フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘイヘイヘイ!(ぇ
2006-04-09 Sun 00:45
羽:やばいね、最近マジで外に出てない気がしないでもないね
∞:何だよそれ
羽:それはそうと、明日は花見行くらしい・・・しかも強制_| ̄|○
∞:・・・なんでそんなに嫌なんだよ?
Ε:PCをやる時間が減るからだろう
∞:そういうことか・・・
羽:いあ、まぁ、それもあるけど
  1番は、話し相手がいないことやね
Ε:親戚も来るんじゃないのか?
羽:来るけどさ・・・同年代の人いないんだよ!
∞:あぁ、それは確かに・・・つまらないかもな~
羽:(´・ω・`)だろ?そう思うだろ?
  家にいてPCやってるほうが面白いってーの
Ε:・・・引きこもっているよりはいいと思うが?
∞:そりゃぁ、そうだよな
羽:・・・

TW(ぁ
現在ウチの所属しているクラブ
「闇夜を照らす月光」
は、クラメン募集中であります!
ちなみに、鯖はサンスルリアであります~
高接続でマナーの守れる方、「イグディーズ」か「ベアリクト」か「ばーむ」
に1:1しましょう!
(´・ω・`)・・・ちなみに、ウチはそんなに接続してないかも


せんくうしょうれっぱばっかやってればかてるわwwwwww
CPU相手ならなぁ!

ba-mu
(´・ω・`)?

羽0Д0)『ヤっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』
(´゚д゚`)ッハ?!やべぇ、せっかく入れた音楽削除しちまった!
また借りてこないとな(ぇ

ばーむ はすべて妄想で出来ています
そりゃまあな

情けないぜ 助けてくれ 例の奴らに 追われてるんだ もう駄目かもしれない ミ・アミーゴ
カラオケでよく流れました

爆汗ドリフト
(´゚д゚`)凄い滑りそうなドリフトですね!

ミ、ミ、ミラクル、ミックルンルン♪
(´・ω・`)?

だから意味を聞く前にググれって。
だから興味ないものはググらないって

ばーむは「ニートだってばよ」の口癖を手に入れた
だってばよ言わヌェww

早く仲直りしとけよ。お年玉もらえなくなるからww
残念!
来年からはあげる立場だ・・・_| ̄|○

ブルァ━━━━━羽0Д0)━━━━━!!!!  
言わヌェww

↓ばーむが一発ゲイ披露
つ(アド略)
↑男なら黙って1から順に読め

(´・ω・`)あぁ・・・読むの面倒だしスルーね

ダオス≧あんたって人はぁ!>オロカナ≧穴子≒ばーむ>豚がぁ!
ダオス≧あんたって人はぁ!>オロカナ≧穴子≒ばーむ>豚がぁ!

(´゚д゚`)

这是好的游戏,加油
(´・ω・`)?

>マジメに答えようと思ったが
悪いことをしたと思っている。反省も後悔もしている。で、正直言って初代武蔵伝は2と比べてどうだった?

なんっていうかね~、1ほどインパクトがなかった
面白いんだけど・・・何か物足りないんだよね
(´・ω・`)上手く表現出来んけど・・・

Gガンの使いにくさに泣いた>ace2
(´・ω・`)せめて、ゴッドフィンガーHIT中くらい無敵だよな

てかナタク強すぎじゃね?ドラゴンハング→クラッシュがツインバスターに匹敵するってどうなのよ・・・
ナタクをなめるな!

それでも僕らは?
聞くな!

>(´・ω・`)希望じゃ太陽は昇らんぜよ
心の太陽は昇るぜよ!

(´゚д゚`)心の太陽かよー

千葉ロッテマリーンズの残りの1%は毒電波だぁ! ってか毒電波ってなんだ?あれか?新手の兵器か?
まぁ、野球はどーぅでもいい

がんばリズム
がむばります

なあばーむよ、希望以外に太陽が昇る理由があるのかい?
(´゚д゚`)希望じゃ昇らんだろ!やっぱ!

なに!バームはバハムートからきてたのか、てっきりウイングゼロということで羽無だと思ってた・・・
まぁ、最初はバームだったし
てかこの名前考えたときガンダム知らなかったし(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)今日は最悪だったぜベイベー | Barm's secret blog | 休憩の日>>
| Barm's secret blog |
