フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな、オラにネタを分けてくれ!
2005-07-22 Fri 02:41
>まぁ~たみすったDのリリスです
ほぅ・・・てかDのリリスとか使ったことねぇw

>田舎だから映らない?そんなものは関係ない!俺なんかネットでダウンロー…以下略
そうか・・・まぁ、ウチだと・・・どちらにせよ見れないなw

>ロニでビームシザース追加よろしく
Σ(´Д` )いや、やらねぇwと思うよ

>東方不敗の名にかけて!!
東方は赤く燃えているぅ!!

>全キャラにアピール技が欲しいです。Fボタンが妥当かな。
あれだ、アピールなんてドット絵無いw

>スタンの断空閃破を空中で当てると無限連携 ロニのスパイラルドライバーを端でやると外れる それと・・・
Σ(´Д` )確かに・・・
おk、修正しておくね

>バームさん~ゴッドフィンガー、途中で立って飛ばれて避けられます・・・
見てみたけど、そんなことはないよ
ゲームスピード変わったりしてないかな・・・?

>お絵描き掲示板は「しぃお絵かき?(しぃペインター?)」派なのは俺だけ?
ゴメ、お絵かき掲示板の種類とか知らないw

>ロニの声優ネタは鎌振り回すよりも暗器にしてください。
暗器砲・・・?

>秘奥義後の画面の揺れの持続が長くてバグかと思っちゃったんですけど少しだけ弄ってもらえないでしょうか?
ゴメ、あれでちょうどいいくらいだから・・・
弄らないw

>スマン、邪心の間がどうこう言った香具師だが、よく考えたら何も問題なかった。忘れてくれ
(´Д` )お・・・そうか

>右側の列のキャラより技の追加を先にやって欲しいおれカイル・・・
カイルはお寝んねしてなさい

>言い方が悪かったようです。S(シスコン)ですか?それともM(マザコン)?
どっちも違ぇww

>男ならLZだろ<いやもぉLZは格闘だけで遊んでクリアできるからw格闘効かないデズザウラーとか無理だが
(´Д` )・・・じゃぁ、死蠍に負けてるウチは何ですか・・・

>虎牙破斬虎牙沙雨緋焔灼熱獄邪神召還コンボ強すぎだよママン
ゴメ、邪神はおかしいとこあったから修正中

>練習キャラ殺せたんだけど・・・邪心召喚って連続使用できるのね
連続使用しても・・・コンボに入らないようにしてると思うけど・・・

>CPUが強くなってる気がするのは俺だけ?
おう、気のせいだと思う

>ロニのスパイラルドライバーが当たらないのは気のせい?
おk、上参照ねw

>原作知らずにメルブラにハマる僕ガイル そして貴殿は?
やったことないw
アニメは見たことあるけどね・・・

>メルブラ「リアクト」はタイトル名だ!間違ってもあのマンガの「契約」じゃない!
あのマンガが分かんないしなw

>プレセアの勝利ポーズの変化方法を教えてください
ゴメ、まだちゃんと出来てないから、搭載してないはず

>ちなみにメルブラは今度PS2に移植するとかしないとか…
だね~
PS2に移植・・・早くしてほしいな・・・
ウチのPCだとまともに動かないし_| ̄|○

>夏休みに入って鬱になってるのってオレだけ?
探せば・・・まだ居るかもしれないじゃないか!
あ、ウチは違いますよ?

>リッドの鳳凰天駆の最後が当たりにくい、もしかして、やちゃった?byシンタロー
ん・・・?どういう意味・・・?

>やっやめろフリーザ――ッ!!!!! 悟空――――ッ  ドー―――ン  きたねー花火だ(ぇ
ククリンのことかぁぁ!!(ぇ

>ぶっちゃけると今SLは弱い
そう・・・なの・・・?
一番使いやすいんだがな・・・
まぁ、LZとSLしか持ってないけどw

>ゴッド・フィンガー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(´Д` )

>ちょっと何様!?って感じなこというけどさ
 格ツクで模写ってどうやってやるの?とかきいてる自分で調べようともしない輩が
 格ツクを自力で作れるわけ無いと思う。もうちょっと自分で調べようぜ。
おkk、その通りだと思うよwジョニーw

>イラストを描いた人の事を考えるとそれに関してとやかく言うのは  別にドットと違うしか言ってないし。
 はやとちりとか意味考えないで発言もどうかと思うが?
(´Д` )あれだ・・・あれやこれやとは言ってないかもしれないが、それは批判だと思うがな・・・
ウチが描いてそう言われたとしても、いい気分はしないしな
その辺は、ウチが考慮して拍手を載せなければ良かっただけの話なんだけど・・・

>そろそろ500ですね
(´Д` )いや、全然

>「HIT数とかどうでもよくない? 」それが大有り。HIT数が少ないとSPゲージがたまらない。
 まして2ゲージ消費するんだからせめて元と同じ16ヒットぐらいして欲しい。
 やりかたとしては往復部分に風のエフェクトを入れて風で切り裂く感じに・・・
それを言うと、すずとセルシウスの秘奥義をどうにかしないと・・・
でも、まぁ・・・変更する気は無いですがw

>点穴縛態のあと大ジャンプかバックステップで画面がくらいまま現象勃発。
Σ(´Д` )ゴメ、HIT中にジャンプとかするとは思ってなかったよ
どうにかしておく~

>うはw邪神×2+風破突+虎牙破斬+虎牙沙雨+緋焔灼熱獄=瀕死or即死ww
おk、邪神を調整中だからちょっとまってなw

>レジェンディアではデスティニーに標準装備のシャイニングフィンガーを出してくれるに違いな・・・orz
いや、出ないんじゃないか?
てか・・・レジェンディアの戦闘が気にいらねェ(ぁ

>バームさんてもしかしてメルブラ持ってる?
Σ(´Д` )今さら!?

>わた~しはリ・アクトのCDまでもらいに行った男さ
いいなぁwウチは、田舎だし・・・貰いに行くにも金が無いからねw
県外には行きたくないのに、四国からは出たいという矛盾が(ぇ

>ボス戦中に「いきます。最大出力、Ⅹバスター」らしきものが・・コスモスがボスの手下みたいで複雑 苦笑
あれだ、コピーって考えれば万事解決w
微妙に色暗いしねw

>どうやって一人で真羅万象をやるのか・・・構図だけでも教えてください!
前に言ったと思うんだが・・・^^;
木は~土を生み=れいじのそれ 金を~水を生む=3発くらい打ってバックステップしてから切り上げ抜刀
こんな感じじゃね?

>クラトスで頑張ったら70ヒット軽く越しました。クラパパはやっぱイイ
Σ(´Д` )そうかwそれは何よりだ(ぇ
クラパパ渋いよねww

>あのツインバスターには狂喜乱舞しましたよ。ついでにリオンにゼロシステム付けちまってください
ゼロシステムは付いてますよw

>バーム君、また遅刻したわね!?ザクの頭でも付けてなさい!!
((○ ))
=□=    こんな感じかな・・・?

>崩襲地顎陣が出ないのだが・・・岩砕襲撃にしかならん・・・
おk、単純に↓が足りないだけじゃないかなw

>邪神召喚ガード不可!?強っ
ゴメ、設定ミス_| ̄|○

>ロニのクリブレは最後の効果音をドカーンとかにしたほうが迫力出ると思います
 割殺撃の最後とクリティカルの最後の音、ちょっと物足りないです
あれだ、効果音に関しては前に言ったよw

>新エクセルの技の漢字を早く見たい!(最初の二つはナムカプだからともかく・・・
Σ(´Д` )・・・そうか・・・
じゃぁ今度、どこかに載せとくよ

>技リク掲示板ってもういらなくね?
どうして?

>すずの戦闘終了ボイスが面白くて仕方ない。
 プレセアに勝つと すず「さようなら」 プレ「さよう・・なら」 挨拶的w
 エクセルに頃されると エク「それが、貴様のさだめだ!」すず「これが・・・さだめ・・・!」素直だw
あれだ、偶然が生んだ芸術ってやつw

>中ボスをセルシウス固定じゃなくてキャラによって変えて欲すぃ。ロイド→クラトス、スタン→リオンとか
そ・・・う・・・?
ウチは今のが好きなんだがね

>ばーむさんってめるぶらの原作の月姫ってやったことあるんすか~?
無いな!てか・・・まだ18じゃないしw
(´Д` )あれって確か、18禁だったよね・・・?

>ロニ、コンボ途切れ多いね・・・あとスパイラルドライバー壁際で当たらん
そうみたいだね~
いや、でも・・・コンボ系統は全キャラ統一いてるし・・・

>クレスはドラゴンボールのトランクスなのでハッチャけるとしたらその辺でお願いします
 リッドはアスランと同じ声らしいのでハッチャけるときよr(ry
Σ(´Д` )はっちゃけねぇよw
てか、クレスもアスランも前に言ってるよw
まぁ石田さんならあの人しかないだろうな・・・

>無音の斬りをもうチョット早くしていただけないでしょうか
Σ(´Д` )もうちょっと・・・?
もうちょっとっていうと、具体的にどれくらい・・・かな(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今回から、これは載せないほうがいいかも~ってのは載せないで行きますよ | Barm's secret blog | ハクシュポスへ!>>
| Barm's secret blog |
