フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)・・・もう、対話ちと休憩・・・
2006-04-12 Wed 00:05
はーいどうもー

バイトでバテバテなばーむローテンションに参上~

いや・・・マジでちと、バイトに慣れるまで対話なしで_| ̄|○

すんごい眠い・・・

ていうか筋肉痛?

体がギシギシ痛いよー

バイトが休みの日はちゃんと対話やるんで許して!

でも、前にやってたバイトより楽だな~

力仕事が少ない分・・・

(´・ω・`)いや、まだ2日だし安心できんな

あ、教習所も行かないと(ぁぇ


というわけで、ウチもテンプレしときますよ

          ∧_∧          
         ( ´・ω・)  ポイ     
         /J   |つ ⌒ クラメン募集のお知らせ    
         し──J
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /


鯖:サンスルリア(現在鯖一覧のトップ
クラブ名:闇夜を照らす月光
クラマス:イグディーズ(蒼き炎纏う夢見て) BY面目のカ○(礼儀として伏字だよな!
サブマス:ベアリクト(鬼神の如く) BYス○ッパー (礼儀として伏z(ry
クラブ内作者陣営
ばーむ(漆黒の翼) BYウチ(ぁ
シリュー(ネタ製造機弐型) BYハ○さん (礼儀としt(ry
幻夢王(天空の覇者) BY幻○さん (礼儀として伏字だってんだよー!(ぁ

とりあえず誰かに1:1送ってみましょう
よく居るのはイグディーズとベアリクト
イグディーズは放置プレイかましている場合ナルビクかライディア復活に座っています(ぁ
ベアリクトは海底2で廃ペースで狩りしているので話しかけて下さい
ばーむことウチは海底3?で狩ってます(最近は15時以降17時以前?


そうだ、京都 行こう
・・・・・
(´゚д゚`)あー、何だったか思い出せヌェー

羽0Д0)『うほっ』
言わないってw

从`Д´从<穴子と呼ばれて早数年。いつまで俺は穴子なんだぶるぁ
知ってますぅ!

    いやっほぅぅぅぅ!>羽\´・ω・)人(・ω・`)ノ
(´゚д゚`)顔がちっがーう!

風が強すぎて傘の骨が折れた。これもばーむのせい
用事があって遠出したけど雨降っててウザかった。これも君のせい

羽-Д0)
(´゚д゚`)顔がちっっがあぁう!

ばーむの天ぷら 200円
200円もあるならファミマのフライドチキン食えって!

ば ー む は 存 在 自 体 が ネ タ !
(´・ω・`)えー

4/12から語尾に『ニョッキ』をつけるように
ニョキニョキニョッキっていうゲームあったよね~
ネプチューンが出てた番組だっけ?

( ・x・)やぁ
( ・x・)やぁ
( ・x・)やぁ
( ・x・)やぁ
( ・x・)やぁ

(´゚д゚`)こ、ここにも出現?!

ムーミンとばーむと愉快な仲間達
ムーミン・・・
(´・ω・`)懐かしいねぇ・・・

ガイって『ガイ』ラルディアだからガイなのかな。
どうせならガイラルディア・ガラ『ン』・ガルデ『ィオ』スを並べ替えて『ィオン』でいいじゃないか

無理やりすぎ

辿り着い~た 暗い路地裏♪ しゃがみこんだ あいつが~いた 間に合わなか~った♪ (ばーむどうぞ♪)
ごめん~n・・・
(´゚д゚`)そこで交代?!

TWと見たとき「タイプウェル」というタイピングソフトだとカンチガイしました。タイピストレベル52かと
(´゚д゚`)・・・なんで「タイプウェル」が浮かんだのか謎や・・・

走破焔錬衝と天翔雷斬撃が見たい・・・でもそのためにシンフォニアやるのはめんどい・・・
マグニス様は「受けてみろよお!」とか「煉獄ッ崩爆ッ破ぁ!」の発音が凄い印象的(ぇ

ルークの成分解析結果 :
ルークの70%は心の壁で出来ています。
ルークの27%は回路で出来ています。
ルークの3%は大人の都合で出来ています。

(´・ω・`)・・・・・よく飽きないねぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ねぇみぃ | Barm's secret blog | (´・ω・`)・・・あぁ、やっべー、凄いダリー>>
| Barm's secret blog |
