フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇみぃ
2006-04-13 Thu 09:50
羽:・・・はい、普通に忘れて寝てました、ばーむです
β:で、今日は対話なのかよ?
羽:うん、本日はー、バイトがー、休みなのでー、あります
β:・・・ウゼェ
α:ほんと、テンションおかしいよな
羽:それはー、仕様でー、あります
β:それで?少しはバイトには慣れたのかよ?
羽:まだまだでありますよ
α:修行が足りないんだって!
羽:修行は関係ない!
β:3日も行ってんだから、そろそろ慣れろよ
羽:まぁ、それもそうなんだけど・・・
  とりあえず、リポビタンD買ってくる
α:そんなの飲んでも意味ないって!
羽:うるさいやい!飲みたいもんは飲みたいんだよ!
β:無駄遣いだな

(´・ω・`)あぁ・・・声帯ポリーブかもしれねぇ(ぇ


ばーむの本名ってヴァバルトロメナス=ベルニア=バームクーヘンだよね?
・・・・・・
(´゚д゚`)アステはどこ行ったあぁ!
ていうか、日本人だから!

ばーむ軍曹、オールドラントの解析結果が出ました。
オールドラントの64%は歌で出来ています

ご苦労だったであります

羽0Д0)ゞ⊂(`〇´)この男が殺ったんです!!!
ん?何か事件でも・・・?

マジだれも拍手してないな;
みんなウチみたいに暇じゃないんだよ!
(´・ω・`)・・・世間は春休みも終わって学校かぁ~

誰が何と言おうと俺はTOD派だ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他のも面白いけどね。
ウチもウチも!!

「Tales Weaver」を「テイルズ ウェーバー」っと読んでしまったのは俺だけじゃぁないはず!w
英語の勉強が足りないんだよぉ!
(´・ω・`)ウチもです

海底飽きた・・・orz
ウチもウチも_| ̄|○

ばーむ
・・・何が言いたいんだね君は?

あしたははれですか?
残念、今日は雨です
(´゚д゚`)ツタヤにCD返しに行けヌェ

羽0Д0)『アシスタント募集!3色宿付で3日間!誰でも来いやぁ!』
Σ(゚Д゚ )3食宿付じゃなくて、3色宿が付いてんの?!

おまえはもう・・・死んでいた
まあな

あふぉー
何が言いたいんだね君も?

羽0Д0)『ウチの名前はばーむだフォー!』
ハイハイHGHG

たけのこたけのこニョッキッキ!
そう、ソレだ!

羽0Дθ)『ヴヂノ゙ナ゙マ゙エ゙ババーム゙デズ』
全部に点つけてどないすんねん!

Not barm
で、意味は?

たまに英語のコメント入ってるよね。半分以上分からんけど。
え?そんなん来てんの?
・・・あぁ、上のやつとかか

バイトお疲れ様です。ピップエレキバン使ってますか TW=「Type Well」
使わヌェー!
てか、ここは一応テイルズサイトなんだから、Tと来たらTalesが出るべき!(ぁ

羽0Д0)『はごろもフーズ!』
・・・・・布団のCM?

>(´゚д゚`)そこで交代?!
「ごめんな(´・ω・`)」こそがばーむの名ゼリフだろうがぁーー!!

(´゚д゚`)ぼんくらぁ!とかすこぶるとか放っといてごめんなが名ゼリフにぃ?!

もしTODが移植とかリメイクされたりしたら、PS2版TOSのように主題歌変わるのだろうか……?
変わるんだろうねぇ・・・
OPは手つけないで、そのままにしておいてほしいよね!
(´・ω・`)てか、移植だったら別にいr(ry

真っ赤な唐傘:500円
カラカラと音を立てるひなびた下駄:600円
抹茶色の渋い浴衣:17000円
それに合せてなんとなく買ってみた狐のお面:100円
それらを着用した時ににじみ出るオーラ:プライスレス☆

(´゚д゚`)変なオーラ出てる気がしないでもない!

ムーミン+ばーむ=バーミヤン
それだと、バーミンじゃヌェーの?
てか、ヤはどっから出てきたのでありますかぁ!

なぁばーむよ…購入3日目にしてアビス一周目終了したけど二週目グレードでできるやつなににすればいいか~
それは自分で導き出すべき!

スペシフィックとグレープグミってなにがちがうんだろう?
よく考えるんだ!
スペシフィックはグミじゃないぞ!名前からして!

現在 TOEで廃プレイしてますよw インフェリアでLv50上げましたよ
レイシスさんを秋沙雨だけで勝利したり 闘技場は上級までクリアしました でも、クレスには勝てねぇw
この調子でシゼル(1回目)を撃破したいと思いますw

あまーい!
どうせ廃プレイするんならインフィリアでクレス倒しなー!
ウチは廃プレイなんてしたことないがな(ぁ

タイガー・バーム
(´・ω・`)マスク?

じゃあバームクーヘン=マァナス=ヴァンデアステルカでどうよ?
まぁ、あれだ本名はばーむ・あすてな

考えた結果二週目はコンボ命・マニア・操作キャラ姫で行くことに決定
おk、がむば!

アビスで一番かっこええのはい組とめ組だよね
シンクが一番に決まってるだろう!

チョコとガムは決して相容れぬ存在だというのに何故それがわからない!!
お偉いさんにはそれが分からんのです

スペシフィックはコーラグm(ry
Σ(゚Д゚ )なんだってー

ヘイ、ブラザー!久しぶりだな!やっと休みが取れたぜ!
休みおめだブラザー

PSP貸したままの従兄弟が仕事で海外に移住しやがった。
それは災難でありましたね

ドモンの声が・・・
バアァルカン!

私の感想なのですが全力でいくでござる「か」って変じゃないですか?
この全力でいくでござるかというセリフは相手が全力で来るから
全力でくるのかってときに言うセリフですか?
あと今のところ募集で一番多いキャラだれですか?

ほら、よく言うじゃん、「そろそろ行くか」とかさ、そんな感じだと思う
まぁ、一番多いのはロウやね~

アビス3周目を始めようとしたら全てのグレード特典を購入できる件について。
(´゚д゚`)そんなにグレード稼いだの?!

バームさんはバームクーヘンなの?
(´゚д゚`)ちっっっっっがあぁぁぁぁっう!

バームは「まあな言いまくり」の称号を得た
まあな

・・・は・・・は・・・拍っ手ん!!?
(´・ω・`)普通ハックシュンじゃね?

(´・ω・`)『我輩はばーむである。名前はまだない。』
(´゚д゚`)名前あんじゃねぇかぁ!

一日20回ばーむに拍手!!
ッフ、暇人め
だがウチには勝てん

シルヴァム=アスティ かっこいい名前かんがえてやったぞ
ん?誰か名前募集してたの?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は拍手返信お休みかも | Barm's secret blog | (´・ω・`)・・・もう、対話ちと休憩・・・>>
| Barm's secret blog |
