フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大丈夫、だいじょーぶ
2006-04-15 Sat 17:01
みんな!オラに元気を分けてくれ!(ぇ

(´・ω・`)まぁ、拍手返信してバイト行ってきますね


模擬試験にこんな問題が出たので解いて下さい。
+y=(ばーむ)ー(やる気)
3x-9xy(シンク+1)=ブルァ
の時のx、yを求めよ。

Σ(゚Д゚ )そんな問題出るの?!

↑んなこたーない
・・・あ、やっぱり?

羽▼Д▼)『金よこせゴルァ』
ウチが欲しいわぼんくらぁ!

⊂羽^ω^)⊃ブーン
知らんけどね!

このHPは全て勢いで出来ています
(´゚д゚`)き、貴様、なかなかやるではないか

ばーむの本名は"リメンバー・ムスカ・ライアス・テポドン"だろう。しっかり"バーム・アステ
も入ってるしなww

だから、本名は「ばーむ・あすて」だっつーの!

ふと思ったんだが・・・『ブルーハワイ味』って結局なんでブルーハワイなんだ?
雰囲気だよ!
雰囲気なんだよー!

あちゃー
あちょー

以下ばーむがお送りします
まっかされよう

HAHAHA・・・・・TOEやり過ぎて110Lv超えちまったぞ?(ぁ
(インフェリア)

よし次は200だ!

たまだ~~~~~?
多分あと59年くらい

>>あまーい!
>>どうせ廃プレイするんならインフィリアでクレス倒しなー!
す すみませんでしたぁー!!(;´゚Д゚`)  では、代わりに・・・
ノーム・セルシウスなどのボスキャラを風塵封縛殺で倒し
シゼル(1回目)を倒して見せます!!(`・ω・´)

しかし、一回目シゼルは何があろうと倒せなかった気がするのは言うまでもない

[フォミクリー]~羽(θДθ) 羽(ФДФ) 羽(ЗДЗ) 羽(*Д*) 羽(〇Д〇)
(´゚д゚`)この失敗作どもがぁ!

>スペシフィックはグミじゃないぞ!名前からして!
いやいや、TOAでグレープ味のグミって書いてあったから
コーラグミはたしかトリートだったはず
確認したところ、スペシフィック=コーラグミ、トリート=グレープグミでしたスミマセン
それをふまえて、グレープグミとトリートってなにがちがうんと思いますか?

Σ(゚Д゚ )え、そうなの?!
てか、そんなアイテムあったんや・・・
まぁ、強いて言うなら形とか量じゃない?

ぶぁーむさんはチョコ好きですか?ι(゜Д゜ι
好きですよ!
なんたって甘党ですから?

>ほら、よく言うじゃん、「そろそろ行くか」とかさ、そんな感じだと思う
じゃあ「行くでござるか」を直訳(?)すると「行くかか」になるってのには気付いてないんだ?

気付くもなにも知らないかんね

羽0Д0)『我輩はばーむである。住処はまだない。』
(´・ω・`)・・・じゃぁアレだ

ばーむは「まあなマニア」の称号を手に入れた
まあな

7時間目の物理が自習で実質6時間授業で帰ってきました
生物選択者より1時間早く帰宅ww

ほう、それは良かったね

羽0Д0)「これは・・・!・・・!・・・!まさか・・・!・・・!・・・!親父?」
(´゚д゚`)・・・?

ばーむ、君に『第3代バーミスト』の称号を授けよう。これはその年最もばーむっぽい者に送られるんだ。
(´゚д゚`)ちょっとまて!ぽいも何も本人ですからぁ!

大切なモノ 何処かに忘れ 流れるように探し続けてるDrifter
重すぎる罪 背負っていても 何も気付かず 時は過ぎていくのなら
そして混沌へ

んで、Drifterってどう読むの?
ドライフテアー?

フーム → (0Д0風
(´゚д゚`)フームって誰だよっ!

リオンってプリン好きなんだね~いまさらだが。
おいしいからね~プリン

バームさんはまあな魔王になった
まあな

正しいのは?1.まぁな
2.まあな 3.まぁぁな

まあな

おぉばーむよ休んでしまうとはなさけない
休んでヌェー

すぅこぉうをあぁぁぁ・・・うをぉぉぉ~、むぁむぉるぅぅぅぅ~
日本語以外はあまり通じません

それにしても驚いたわ。いきなりカツラを取って髪を切るんだもの
あんなイベント起きるなんて、やることが細かいよな!

もうバムデスデルカ=アステ=フェンデでいいよな?
よくヌェ!

世の中にはタイガーバームとかレモンバームなどがあるらしいよ?
え、そうなん?

アッシュ+ズラ=親善大使
(´゚д゚`)一体どんなヅラ付けるんだ?!

ばーむが一晩でやってくれました。
何のことか分からんがまあな

アビスの一週目のグレードが5000超えてるのって多いとおもう?
すっげぇ多いと思う

羽0ω0)/
羽0ω0)/〔爆弾〕おいていきま
羽0ω0)/バームクーヘンしゃん日記更新がんばって

・・・・・誰に言ってるんだ?

↑それはないww
ねーよww

羽0Å0)
(´・ω・`)・・・?

羽0Д0)『どうも、ばーむあすてDEATH』
デス、成功すると即死の魔法である

結局のところ 種運命の主人公って誰なんだ?
そりゃぁ、最凶のキラきゅんじゃね?

つ(アド略)
(´・ω・`)・・・バイト先の人とは仲良くしないとな、うん

ばーむなんぞ使ってんじゃねぇ!>从`Д´从
(´゚д゚`)ウチは誰にも使われてないっての!

羽0Д0)「うほっ」
ま た か

故にその生涯に意味はなく その体はきっと剣で出来ていた
(´・ω・`)剣の体なんてやーね

っ羽0Д0)←ばーむくーへん
ばーむくーへんなんてもの存在しません!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<・・・ネミィ(ぇ | Barm's secret blog | 今日は拍手返信お休みかも>>
| Barm's secret blog |
