フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・ネミィ(ぇ
2006-04-16 Sun 00:15
寝ようと思ったけど、体が勝手にPCに向かってくんで起動

(´・ω・`)・・・・・やべぇ、依存症だよ・・・ていうか声帯ポリーブ?(ぁ

というわけで、今流行のチェックやってみましたぁ

あなたのサイトの余命をチェック
回答ごくろう様でした。
それではばーむさんのサイトの余命を測定します。
あなたのサイトの寿命は!

グラフ 結果値
(単位:日)
余命日数 100日


です。

残念ながらあなたのサイトの余命は半年以内です。
ご家族の方と相談した結果、告知すると言う形をとりました。
でも、あなたは強い人です。この結果を乗り越えて必ず奇跡を
起こしてくれるものと私は信じています。


(´゚д゚`)100日か・・・
結構長いな、うん(ぇ
(´・ω・`)実際、今のまま行くと、この占い通り100日程で閉じそうな勢い?
まぁ、もう一個のサイトは残しておくだろうけど


URL占い
・・・これはどうするべきかな・・・
index.htmも含むか・・・含まないべきか・・・
よし、やっぱり含まずにやろう

ばーむさんのサイトはメガヒット サイトです!
あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


(´゚д゚`)うっそだー!
・・・とまぁ、なんか・・・うん、凄い予想外でコメントが難しい・・・
ついでにindex.htmもつけてみよう・・・

ばーむさんのサイトは一日6ヒット サイトです!
あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。


うん、こっちのがそれっぽいな!
(´・ω・`)・・・確実に自己満足だし(ぁ
ていうか、うんindex.htmだけで凄い差だな
ついでにもう一個のサイトもやっとくかの!(ぇ

ばーむさんのサイトはマニアック サイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


(´・ω・`)一応、あっちのHNは伏せで・・・検索されて発見されたらたまったもんじゃない!(ぁ
とまぁ、こっちはこっちでもうその通り過ぎて面白いぜ!
よし、拍手返信して寝よう!


ばーーーーーむくぅぅぅぅぅへぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんんんんん
(´゚д゚`)黙れ!

HAHAHA・・・・・TOEやり過ぎて110Lv超えちまったぞ?(ぁ の最初色付いてない
(´・ω・`)気にしちゃあかんぜよ

(。・x・)ゝやぁ
(´゚д゚`)ま、また来たのかぁ!
ウ、ウチは・・・流されんぞ・・・なg
ていうか、何か違わない?

バームさん=バームクーヘン
送るとこ間違えてるよ

日記更新ファイトー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ 羽0Д0)ゞ
(´゚д゚`)がむばらいでかぁ!

新しい友人の家に行ったら道に迷い、うろうろしてたら通報された・・・ orz
(´゚д゚`)酷いなそれ!
ていうか、地図くらいあるんじゃね?

ばーむは33%の「ば」と33%の「ー」と34%の「む」で、出来ています
ぶっちゃけ、水分が70%くらいあるよ

ヘイ、ブラザー!近況はどうだい?
最近声帯ポリーブな疑いありだぜブラザー

ジェイド「馬鹿な・・・!このような結末は・・・私は認めぬ!!」
彼の声優ネタだと「死んでいたs(ry」と「俺は不可n(ry」
が始めに浮かんでくるね
あ、あとケロロ軍曹の・・・ね?

シゼル一回目を余裕で倒したことがありますが何か?
あれって、強制で戦闘中断じゃなかった?
最初の穴子戦みたいに

>好きですよ! なんたって甘党ですから?
しかぁし!残念なことにチョコはばーむのことが大嫌いでしたぁ!

そんなこと関係ない!
ていうか今もチョコ食ってる

カイは日本語がおかしいのも含めてカイってことでいいんじゃない。
所詮は(二次?)創造だし。

まぁ、エクエクが馬鹿ってことになってるからいいか
・・・(´゚д゚`)ていうか何で2次になってんだ?!

TOD2一週目クリア時のグレードが8200っておおいとおもう?
多いと思う!

ばーむくれへん?
・・・急にバカシンジ思い出した

ぶるぁああぁあぁぁぁぁああぁあああックショイ!!!!!
穴子さんのクシャミってそうらしいよ!
ていうか、スタジオ入るときときかにぶるぁ言ってるらしいね

「叶美香さん美しさの秘訣」ねぇ・・・
(´・ω・`)?

テメェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
・・・何が言いたいんだね君は?

ばむさん、僕はセレスティア渡る前にレベル61でクレス倒しましたよ|д≦)b
因みに、セルシウスとノームに風刃封縛殺効きましたっけ?|ω・`)

よし、マニアのクレスも任せた!
ていうか、ウチは普通に進めたから秘奥義は終盤でしか使ってヌェ

バームクノーヘン(ぇ
そんなものこの世に存在しません

クラトス+バット=撲殺天使
撲殺天使ってあれだろ?
血しぶきドクドクドクロちゃんってやつ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<何時間寝ても眠いぜぇ_| ̄|○ | Barm's secret blog | 大丈夫、だいじょーぶ>>
| Barm's secret blog |
