フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何時間寝ても眠いぜぇ_| ̄|○
2006-04-16 Sun 23:20
(´・ω・`)何か最近、対話やる気力が沸いてきません(ぁ
当分は、一昔前みたいに拍手返信だけの日々が続くかも・・・
てか格ツクやってないよ、格ツクやらないとな_| ̄|○


・・・(´゚д゚`)ていうか何で2次になってんだ?! <あれ?カイって某剣心じゃあないの?
パクったのは容姿だけだぜぇ

それなんてエロゲ?
(´・ω・`)・・・何が?

本名はばーむ・あすてでいいからさ。学名考えようよ
(´゚д゚`)何で学名なんて必要なんや?!

羽(0Д0)<くーへん
ハイハイ

イオンはローレライ教団味、じゃあばーむはバームクーヘン味
ハイハイハイ

ケロロ軍曹すきなんですか?
面白いよね!
実際、たまたまアニマックスでやってただけなんけど(ぇ

見たな。
みぃ~たぁ~なぁ~

VAAMって味薄くない?
VAAMって・・・食べ物?

DVDってホンマはDomestic Violence Daughter(家庭内暴力娘)の略らしいで。
(´゚д゚`)ま、マジデェ?!
それは初耳だわ!

ばーむバイト大変そうだな。メルディ応援するよ!
もう疲れ果てたよ_| ̄|○

ガンバーーーー
がむばーる

がああああああああああああああああああ~~~~!!!!。あ~つかれた
ウチもウチも

最初の穴子は倒せるらしいね。震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃で。
ていうか倒してる動画みたことある(※改造コード等の使用ではないから凄い

(´゚д゚`)そうなんだ・・・
戦闘中断より秘奥義のほうが優先されるわけか・・・

CVの調子はどうだい?
うん、そろそろ応募も来なくなったし・・・
今月の終わりで締め切って、来月の最初に結果発表しますね
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信! | Barm's secret blog | ・・・ネミィ(ぇ>>
| Barm's secret blog |
