フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・
2005-07-06 Wed 14:54
はい、テスト4日目終了しました
1教科目  マルチメディア応用
いろいろと勉強していたのはいいが・・・
いざテストとなると、計算した数値がおかしかったりで、正直危ないかも(´Д` )
まぁ、裏面はかなり簡単でよかったけどw

2教科目  世界史
2度目の世界史(ぁ
内容は、ギリシャとローマでした
急に頭真っ白なって泣けてきた・・・_| ̄|○
(´Д` )てか、ローマ語のイワンを英語にするとってとこで・・・
ジョニーって書いちゃったよw


ていうか、暑いよ!おい!
明日まで雨じゃなかったのかよ!って感じで晴れ渡ってます
天井にも窓?付いてるんで、日光がもろに入ってきてますよ
そろそろ、カーテン装備しないといけないのかも・・・
てか、今日もゲーセン行こうと思ったけど、暑いから却下
正直に勉強してました
友人に聞いたんだけど、EXって難易度上がってるらしいね
どおりで、今までの戦い方じゃ歯が立たないわけだ_| ̄|○
あとれーさんとあーくさんが、アドバイスくれたんで次こそ倒すぜ!
Σ(´Д`;)てか、ステップ出来ないから、練習せな・・・
そういや、友人が剣猫の装備くれるらしい
でも、更新したばっかりで乗り換えるのマンドクセ・・・_| ̄|○
そうそう、ここにベースID置いておきますねw(ぁ
00022674
適当に爆撃でもしてくださいw
てか、BP300しか持ってないから気をつけろ!
(´Д`;)間違ってチーム作成しちゃんたんだが・・・
削除できないのね・・・|||_| ̄|○|||

(´Д` )・・・コメント返信は・・・ここで返すか・・コメントで返すか考え中・・・
ここでいいか(ぁ

ちなみに、拍手返信は拍手返信でやりますね(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<さぁ、溜まったものを消化していこうか! | Barm's secret blog | 変えましたよ(ぁ>>
| Barm's secret blog |
