フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回から、これは載せないほうがいいかも~ってのは載せないで行きますよ
2005-07-23 Sat 01:48
>単刀直入に言います。バームさんはメルブラを持っている。つまり、コミケに行ったって事ですよね?
コミケって、愛媛・・・てか松山でもやってる?

>死蠍はEXになって弱くなった気がするんだが・・・そういや今もLZの格闘ハメって出来るのかな
Σ(´Д` )そ・・・そうなのか?!
ウチは、EXのが強いと思う・・・_| ̄|○

>リッドとロニにはもうガンダムネタ搭載しないで欲しいです。
 搭載したら完璧に「ガンダムネタ格闘テイルズ」になっちゃいますよw 
おk、前に言ったかどうか忘れたけど・・・(ぇ
もう搭載しないよw
多分ね・・・

>ゴッドフィンガーをよく見ると・・・・・・
 背中がゴッドガンダムになっている   に、20ぎょえ~
気付いたあなたに・・・50ぎょえ~プレゼントw

>どうせだから、プレセアをデストロイにしてくだ犀
ん?デストロイガンダム・・・?
また種ネタかよwww(ぁ

>ロニは、ドラグーンシステム装備しちゃった方がいい
 「世界は滅ぶ。滅ぶべくしてなぁ!」みたいな感じで
あれ?確か・・・
そして滅ぶ!人は、滅ぶべくしてなぁ!
じゃなかった?(ぇ

>出すなって言われても、そんなアニメあるの始めて聞いたしなw]
 BSジャパンで水曜夜6時頃放送中です!
BSジャパン・・・?それってどこのチャンネルよ

>でもリッドは、キラ呼んで一斉射の方が面白いと思う
おk、キラとか自由とか描けないからww

>>崩襲地顎陣 キャンセルで出そうとしても出ない・・・ 岩砕襲撃より優先順位が下になってません?
んなこたぁない

>ツインバスターライフル空中じゃあ全ヒットしない当たらない・・・
Σ(´Д` )空中じゃ当たらなかった・・・?
あれ・・・おかしいな・・・_| ̄|○

>あれ・・・グングニルは・・・?
あれ・・・前に言わなかったっけ・・・?

>よし、ここはリオンで奥義・連続逆袈裟斬りを(ォィ
Σ(´Д` )何それ?

>プレセアの勝利ポーズの別版搭載してないって言ってたけど対戦の時は違う奴ですよ
Σ(´Д` )そ・・・そうなのか!?
あれれれ?(ぇ

>シンタロー劇場ww そんなことよりきいてくれよ、bよ、スレとはあんまり関係ないけどさ
 この前、ファミコンの「激神フリーザ」やってたんです。そしたらヤムチャの攻撃が1も与えられないのですよ
 悟空の元気玉でも、999ダメージ与えられるのに、0だよ0、やばいってへタレすぎるYO!!!!!!
 もうね見てらんない、リセット押したかったよww
確かヤムチャって、Z戦士の地球人で一番弱いんじゃなかった・・・?(ぁ

>リッドに種割れ もしくは ナイトジャスティス召還を希望(ぉ
だぁかぁらぁ!ガンダムは描けないってぇ!
てか、インフィニットじゃね?

>ある技の途中でポーズをかけるとキャラが消えるバグですが
 技番号の89番が消える様です
 そこにダミー技を入れれば改善できるかと…。多分。
そう、それ!
一応入れてたんだけどね・・・追加したらズレルから・・・
もう面倒でやってねぇ^^;;

>プレセアの「時は戻らない」持ってるけど… 「今、万感の…」はSE付きなら…
うん、時は戻らないは持ってるよw
てか・・・SE付きはいらないな・・・(ぁ

>愛と勇気と現実と2次元の境をわかっていれば問題ない>月姫
いあや、それ以前の問題w

>クレスは最遊記の紅亥児で、んでリッドは八戒だろ
最遊記・・・?西遊記とは違うの?

>Σ(´Д`;)エエエエエエェェェェェェェーーーーー
(´・∀・`)なんなんだよ!コイツは!

>( ´∀`)マイヤヒー
(´∀` )マイヤハッハー

>トップページに広告が出るのって仕様ですか?
 ジオは有料版じゃないと広告とかはいけなかった気がします
うん?ジオの広告だが何か問題でも?

>どうもロニが弱い気がするのよね・・・連携に余裕がないというか当たり判定が他キャラより狭いというか
そう・・・なのかな・・・
ウチは、ロニ強いと思うんだがな

>ヴァグ発見!ファラで点穴縛態当ててすぐ通常攻撃を3HITさせると画面暗いまま。
Σ(´Д` )ほ・・・マジだ!!
おk、修正しておくわ~

>だ~か~ら~、ブログのアドレスが長すぎるんですよ~
思ったんだが・・・アドレスが長いことで、何か問題ってあるの?
って、前にも聞いたか_| ̄|○
あ、でも修正しておいたよ~

>サンダーブレードの判定弱くなってない?
(´Д`;)触ってないけど・・・

>おいらは月姫やったことあるよ!中学生だけど!
それは良かったw(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Σ(´Д`;)やば・・・すこぶる更新忘れてた(ぁ | Barm's secret blog | みんな、オラにネタを分けてくれ!>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。