フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチか?ウチこそが「最強」
2006-04-24 Mon 23:40
羽:(´゚д゚`)バムルド・バムセリオスだ!
∞:いきなり何言ってんだ?!
Ε:てめぇ・・・てめぇがやってるのは戦いじゃない・・・
  ただの殺戮だ!
∞:お前までどうしたー!?
Ε:・・・っく、まだギャグRPGのノリが抜けきってなかったか・・・
∞:そ、そうだったのか
羽:と、とりあえず某氏のギャグRPG最新作にして完結?編がそろそろ配布らしいぜ!
  ウチは既に、作者用の体験版を遊ばせてもらったけど
∞:かなり作りこんでるらしいな
羽:そりゃぁ、もう、凄いよコレ!
  もうビックリだよコレ!
Ε:今までとは比べ物にならない・・・か
羽:その通りだよコレ!
  ぜひオススメだぜ!


(アド略)
(´・ω・`)アドだけ張るのは困るな~、多分
んで、誰だコイツら

リグレット強漢
(´゚д゚`)えー

あっ野生のアビスパとネビレムとマグナムトルネードとゼクシィが現れた!
アビスパとネビレムとゼクシィは知らん!

ばびぶべぼ作文!ば ばーむが
び ビール片手に
ぶ ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
べ べらぼうな
ぼ ぼくドラえもん

(´゚д゚`)もうワケワカメ

命を懸けて障気を消すアビスレッドとアビスシルバー
アレって、称号変えてるとそのままなのな

アン・ドゥー・ブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
何か全然優雅そうに思えませんね!

ぶるぁの国からやってきたゆかいな妖精さん。その名は・・・バルバトス・ゲーティア!(故)
(´゚д゚`)妖精かよっ!

貴様らの・・・俺は最高のおもちゃだったぜ!!!
まあな

いつからFoP再配布してた?
いつからFoP再配布してた?
いつからFoP再配布してた?
いつからFoP再配布してた?

・・・・・・いや、更新日時書いてんジャン

ごめんn・・・・・・・・まあな
まあ、な

携帯で見たら見にくい!
何の話だ?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<(´・ω・`)ッフ!所詮は付け焼刃よ! | Barm's secret blog | 明日は久々に録音しよう、うん(ぇ>>
| Barm's secret blog |
