フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぃ
2006-04-28 Fri 13:24
さぁ、みんな!任天堂の新機種、レボリューションの正式名称が発表されたみたいね!

その名は「Wii(ウィー)」

うん、何か柔らかい感じでいいじゃない
ゲームキューブとか、スーパーファミコンみたいに長くないし
何より柔らかいかんz(ry

WiFi時は、「うぃ」って返答しないで「Wii」って返答することにしようぜ!(ぇ
(´ω`)スマブラが待ち遠しいなぁ・・・

テトリスDSは・・・何かアレだね~
3人で対戦できないのが何かね~(ぇ
まぁ、結構楽しんでますぜ!
(´・ω・`)ただ・・・みんな強くて勝てヌェ


羽0Д0)『そ~ら~をじゆ~にと~びた~いなぁ~』
ハイ、ヘリコプター

ていうか冗談抜きでバームってニートなん?
バイトしてるって言ってるだろう!こんちくしょうがあぁ!

拍手拍手拍手~♪拍手~を~送~ると~♪
ばーむばーむばーむ♪ばーむのやる気がでる~♪
そ~うだったらいいのにな~♪そうだったら、いいのにな…。

(´゚д゚`)なんか途中から違う歌になってヌェ?

ピヨピヨ!僕穴子ちゃん!虐めないで!
やはりピヨピヨ作戦は失敗だったか!
仕方ない!こうなったら・・・

最近いろんな格ツクで再配布希望があるけどさ、ぶっちゃけ諦めろって言いたい
坊やだからさ

まだまだ甘いぞ、バーム!
甘い甘いぞぉ!

羽>Д<)パクリはいけないと思います!
ほぅ、じゃぁパクルなよ?

从`Д´从<ぶるぁぁぁぁ!腹減ったぁ!!
Σ(゚Д゚ )そうだ、昼飯食ってない!

真性ばーむ 誕 生 !
魔性?

羽0Д0)「ウチの家計は火の車。それもこれもウチのせい」
まあな

死にたいと思ったことある?
あるあるwwww

黙らっしゃい!


羽0Д0)「ウチは・・・過去を断ち切る!・・・と思ったが断ち切る過去がない(´・ω・`)」
ねーよwww


かったりぃ
たりぃっての

デジモンセイバーズ見てる?
何ソレー?おいしいの?

ばーむの44%はスタンで出来ているそうです。よかたね
震天烈空斬光旋風滅裁神罰割殺撃の96%はリアラで出来ています

ハイハイ
(´゚д゚`)ウチはシンクが一番好きだぁ!テイルズキャラの中でぇ!

訂正 あなたは英雄なんかじゃない!!ただの布切れだ!!
(´・ω・`)ッ布

保釈金の額がありえヌェー
ん?

nextバームズヒント!!    豆腐
豆腐は好きじゃないなぁ
ぁ、卵豆腐は好きか?(ぁ

携帯で「やつはしって打つとtimeになるぜぃ
普通に八橋って変換されたが?

バイトって何したんだい、ばーむさぁん!
(´゚д゚`)何したんだい・・・って・・・
何かウチが悪いことしたいみたいないいかただね・・・

('・c_・` )君は何をほざいてるんだ?
(´゚д゚`)は?

(´,_ゝ`)プッ                       (´・ω・`)いや・・・何でもヌェー
で、君は何が言いたいのだね?ん?
いいから、お兄さんに言ってみなさい

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
そいや、IQサプリのナレーションってピッコロさんだよね!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テトリスのレーディング4792らしいよ | Barm's secret blog | ピヨピヨ!僕ヒヨコちゃん!虐めないで!>>
| Barm's secret blog |
