フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テトリスのレーディング4792らしいよ
2006-04-29 Sat 17:29
RPG
どうせネタもないから・・・格ツク飽きを打開すべく作り始めたRPGの画像でも・・・
まだ、町が1つできただけで戦闘とか作ってないけど
(´・ω・`)まぁ、出来たらうpしますかね?


じゃじゃ丸 ピッコロ ポ○リ…ばーむ=ポ○リ
邪魔ですねぇ、邪魔なんですよねぇ、あの山が・・・

200X年公開予定「ゴジラ対カイザーディストRXX」
そういや、ガメラの最新作が上映されるみたいね~

ペールギュント=サダン=ナイマッハってかっこいいよね名前は
うん
で、誰それ?

ばーむは「ツンデレ鬼畜眼鏡おじさん」の称号を手に入れたい
ねーよwwww

ばーむに飲んだだけでコーヒーか緑茶かどうか分かる能力を与えよう
(´゚д゚`)マジで?
まぁ、緑茶って飲んだことないけど・・・

うわっ任天堂信者だな~羽阿無め~そんな奴はこうだ!!チクチクッ
まあな!

あっUFOだぁ~と思ったら羽0Д0)ゞ←こいつか・・・
見間違わないでwww

(゜´д゜)bシ キレてないっすよ(le
訂正版→(゜´д゜)bシ キレてないっすよ(ぇ

ときと場合によりますよ

223737ってキリ番もどきになんないかなー? なったら嬉しいのだが……
ならないね~
残念ですが、悲しんでください(ぇ

ばーむ→ばむれつ(。・x・)ゝ
羽。0x0)ゝやぁ

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
(以下9個ほど略)

で、何がしたいの?君は?

ロウバスト・クレイルの声録音したのに送れない~うっわ~~~~~ん
メールメール

シンクの75%は言葉で出来ています 9%は「乙女心」で出来てるってもしやシンク・・女装が趣味!?w
乙女心と女装は結びつかんと思うが?

あれ? ばーむさん、以前、就職するからバイトしヌェーって言ってなかった?
いや、言ってないんじゃね?
てかまぁ・・・バイトしてるってことは・・・そういうことだよ・・・うん・・・_| ̄|○
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テトリス | Barm's secret blog | うぃ>>
| Barm's secret blog |
