フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルはヌェー
2006-05-01 Mon 01:08
というわけで、CVの応募を締め切りました!
結果発表中であります!

RPGは・・・GW中に配布できればと思ってますよ
・・・GWでガンダムウイングって読んでしまったのは内緒だ!(ぇ

そして、今日はえっくすさんとWiFiテトリスしてました
やばいね、コレ、マジで地味に白熱するよ!
4人だとアイテムも使えてマジでアレだと思うよ、コレ!
みんなもWiFiやろうぜ!コレ!


テトリス買ったので、フレンドコードを晒してみます
092843-206313

羽ヽ0∀0)ノコタコレー!
おk、登録しておいたよ~
ウチのフレンドコードは・・・過去ログの見てくれ_| ̄|○(ぁ

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
(´゚д゚`)ま た か

CVの〆切今日だねぇ・・・ほっほっほ…(以下略
おう、結果発表中であります!

バームの声(´∀`)ノ渋いなぁ
そうでもない
地声はインフィニティだからね~
ってことは、インフィニティ=地声だ!(ぇ

ラスボスの武器グラどうにかしたら?
どれの話だ?

拍手喝采のあの頃が恋しいぜ・・・
まあな

OK マリカゲット
よし、フレンドコードは?!

思うにアンノウンだとコーラル城の入り口で発生するイベントと根暗が最大の敵
ウチはやり込み派じゃないから、アンノウンなんてやったことヌェ

ばーむは何か好きな犬種ある?
せやね~
ヨークシャテリアかな
飼ってるし

さっきPSPのエターニアで久しぶりにゼクンドゥスと戦ってみて
裏インディグネイション使う直前でフリーズしちまったよOTL

(´゚д゚`)そんな肝心なとこでフリーズするの?!PSP版って!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトル忘れてたのは秘密 | Barm's secret blog | テトリス>>
| Barm's secret blog |
