フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル忘れてたのは秘密
2006-05-02 Tue 03:08
やばいやばい、はなわ君描くだけで凄い時間取ってしまった・・・
はなわ君

というわけで、RPGで使おうと思ってるはなわ君(ぁ
(´・ω・`)・・・言われればそうだけど、何も言わなかったら・・・誰やねん的な出来に・・・
とりあえず、RPGは手抜きしながらも完成度は23%くらい
GW中に配布できるように頑張りたいと思うこともあったりしました!
まぁ、簡単に拍手返信して寝ますね

そうだ!ちょっと!肝心なこと忘れてたよ!
例のオリキャラズVS作者の最終章が某所で公開されましたぜ!
君もオリキャラと作者の戦いをその目に焼き付けるのだ!
とりあえず、某氏曰く、ウチが一番手強いらしい・・・
ゲーム内で本人も言ってるが、ウチこそ「最強」なのです!(ぇ


CV決めたんならさっさとTA作った方がよくね?
その理由がよく分からんが?
第一、やる気が出ないのに進むわけがないって~

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
もういい!
・・・・・・もういい!

俺もGWでガンダムウィングって読んじまったYO!!
だよねー!
ウイング好きにはたまんないよね!(何が

ガイの声ってのび太の親父と同じ声だね。
つ「ドラエモンは声優変わってから見てない」

発表中ってことは今送られてきたやつ聞いてるってことですか?
・・・・・・
(´・ω・`)いや、国語マジメに受けた方がいいと思うよ

>そんな肝心なとこでフリーズするの?!
以前はそんなことなかったのだが……やばいよ、オールディバイド使うたびにフリーズするよOTL

Σ(゚Д゚ )えー!
それ、何かアレじゃね?アレなんじゃね?

ヨーキーは元はブロークン・ヘアード・スコッチ・オア・ヨークシャー・テリアって命名されたが
犬種名が長すぎて定着しなかったから今のヨークシャー・テリアになったらしい(ネタ話ではない)

うん、何か、子供生まれたときの書類?みたいなの見て驚愕した!
覚えらんヌェっての!(ぁ

すいませんよく見れば結果かいてありました。
その前に国語・・・な

やっぱ、シリーズの中で一番感動したのはTOD2だわ。
まぁ、何だかんだ言ってもウチはアビスかな

「未来はここにある ここから始まる。」 「そうだろ? ばーむ・・・」
残念、君の未来はここで終わる!
なぜなら、このHPに来たことが間違いだから!(ぇ

声潰れかけてるしCV選ばれんでヨカッタ(ぁ
(´゚д゚`)そうなのかー
てか、なんか声優なりたいよ声優
(´・ω・`)でも・・・かなりつらい仕事だよな・・・東京だし

バーム=ニート=暇人=生きてるだけ=無価値=こんなことしてる俺も無価値=消えるべき
バイトしてるからニートじゃないな

FFⅦ CC早くでねぇかな
正直、FFとドラクエはもうアレだ・・・
伝説として語り継がれればいいと思うよ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ならば見せてやろう・・・ウチの・・・作者の真の実力ってものをなぁ!(ぇ | Barm's secret blog | タイトルはヌェー>>
| Barm's secret blog |
