フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ならば見せてやろう・・・ウチの・・・作者の真の実力ってものをなぁ!(ぇ
2006-05-03 Wed 00:40
作成中のRPG・・・かなりやりたい放題やっちゃってしまう予定・・・
なんだけど
このGW中の予定見てみたら、何かGW中に配布ってのは難しいかもしれない
まぁ、頑張ってツクってしまうかな~
(´・ω・`)これが終わったら格ツク再開するぜ!多分!


俺も声優になりたい・・!
なりたいよね!
よし、修行だ!

D2は恋愛要素が無駄に強かったね
まぁ・・・Dのリメイクしてほしいよね

まぁ確かに早く作ら無ければならないような理由は無いんだが。
嫌な事はさっさと終わらせればいいんでないかなと思っただけだから気にしないでくれ

(´゚д゚`)べ、別に嫌なことなんかじゃないんだからね!

イノキに色はないってドクター・バースが言ってたぜ
Σ(゚Д゚ )ドクターバースって誰だー

腹筋と聞くとルークとリッドと中山きんに君のうちだれが浮かぶ?
某所が浮かぶ

(アド略)
残念、何かあれだ、存在しないらしい

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
はいはい

>その前に国語・・・な
あまり馬鹿にしないでください。

いや・・・だって・・・ねぇ?

俺は悟空でもベジータでもない!俺はお前を倒す者だ!
・・・ベジットて超サイヤ人3になれるのかな・・・?ふと思ったんだけど
あれ?このセリフってゴジータか?

バイトしてるからニートじゃない? そんなのバイトを言い訳の材料にして逃げてるだけだ!!
皆、感じているんだよ! アンタの心の奥底に眠るニート魂ってやつをなぁ!!

金がほしいんだよぉ!
世の中金だ!金!
(´・ω・`)定職に・・・つかんとな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<間に合わなかったか! | Barm's secret blog | タイトル忘れてたのは秘密>>
| Barm's secret blog |
