フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラインドタッチバトン
2006-05-07 Sun 14:10
結局某氏のところから回って来たぜコンチクッショー(ぁ
(´・ω・`)そういえば、昨日のバトン回す人・・・思いっきりかぶっちまって・・・
まぁいいか(ぇ

ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■Q1.生年月日を教えてください。
1987年11月22日

■Q2.TV番組と言えば何?
あにまっすく(か
アニマックス(ぁ

■Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぁー・・・えー・・・・・まあな(ぁ

■Q4.辛い食べ物と言えば何?
一般に辛いといわれるものすべて!
いや、カレーの甘くイ・・・甘く里・・・甘口でも辛いと感じるけどね!(ぁ

■Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
ナッシング

■Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
鬱陶しいったらねぇ!

■Q7.カラオケの十八番は何?
なんだろうな~・・・
てか、カラオケ行っても毎回オなし・・・同じ歌しか歌わないし・・・
まぁ、「さぁ」とでも言っておこうか()ぁ(ぁ

■Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚インドタッチなんか余裕だぜ!
(´・ω・`)豚・・・・・

■Q9.バトンを回す5人を教えてください
・・・・・Σ(゚Д゚ )これもブラインドタッチ?!
まぁ、こんなもの!ここで断ち切ってくれるわ!(ぇー

結果、どうみても誤字ばかりです
本当に有難うございました


>・・・・(´゚д゚`)忘れてたー! リバースは、主要キャラ以外覚えてません!(ぁ
サレは主要キャラじゃないぜ?

いや、どこからどうみても主要キャラじゃん
・・・(´・ω・`)ぁ、バースも主要キャラか・・・(ぇ

「ほっほっほ…ピッコロ大魔王がこの私を殺すつもりか?」
もういい!
・・・・・・・もういい!!

くたばっちまいな!!
れんじんごうばくさつ!

割合→× 割愛→○ だったような気が…
Σ(゚Д゚ )ナニー!
ってわけで辞書見てみたら「割愛」だった!
_| ̄|○

RPGの隠しボスに10秒で負けました。
まぁ、強さ的には、最後のウチより強いのからね
それが2人も・・・こりゃ震えるね!(ぇ

誤字発見、  シータ「それが、イップン宛にばむから手紙が届いてるの」
・・・で、どこに誤字が?

隠しボスに勝てるLvをどこで上げろと?
(´・ω・`)あれ?変な洞窟みたいなとこに入れるようにして・・・
なかったな_| ̄|○(ぁ
おk、直して明日にでもうpする

RPGクリアァァァーーーーー!!!
Lvあがりすぎぃぃぃーーーーー!!!
町の人の存在価値ねえぇぇぇーーーーー!!!
いろいろと分かりずれぇぇぇーーーーー!!!(迷ったしね
でも、「結構面白かった。」それは認めよう!
RTPとE達のドット絵のタッチ(?)が違って変だと思ったのは内緒だ。

楽しんでもらえてよかったぜ!
まぁ、町の人は障害物としてみてくれ(ぇ
そして、全てプレイ時間を延ばすためのさくr(ry

ばむの使ってるRPGツクールって体験版?
にゃ、体験版じゃないよ

お前が自称「最強」のばーむか・・・弟子にして下さい
ウチこそが「最強」バムルド・バムセリオスだ!(ぇ

マグネティックゲイザー
・・・スターゲイザー?

うっっっっっわぁぁぁぁ・・・・味のばーむやぁ~
(´・ω・`)・・・何言ってんの?

ぼぼんくら
ぼんくらぁ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<最近充実しない・・・ | Barm's secret blog | 創作なりきりバトン>>
| Barm's secret blog |
