フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉痛ぇ_| ̄|○
2006-05-09 Tue 10:12
ぁー・・・ぇーと・・・
(´・ω・`)やばい、何もネタがヌェー
あるとすれば、ファミマのフライドチキンはやっぱり美味いってことだけだな(ぁ


>ぁーえーと・・・松山のぉ、○○小学校の近くだね
マジ?! マッツヤッマ?! もしかしたら近いかも・・・、覚悟しろぶるぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!

ぇ?マジ?
んじゃ、すれ違ったりしてるかもわからんね

>てか、3時間か・・・(´・ω・`)スマソことをしたね
弟子にしてくれたら許そう(何

よし、じゃぁ弟子にしよう(ぇ

洞窟はハリボテだ!
みたいね!

バームのFC2のブログ種類はなに 例 日記、
種類・・・?
ぁー、そんなん選んだかな~・・・
(´・ω・`)覚えてないな

PS2専用ソフト スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ 2006年戦闘開始!
らしいね!

そんな時こそ「明鏡止水の心」よ!
流派!東方不敗の名の下に!

それこそが人の人を超えた力を齎すことが出来る!
(´・ω・`)・・・わかんね

サボらせたらウチの(中略)だと!笑わせるな!
ナンバーワンを名乗るならもっと世間のニートを見習え!そしてそれを越えろ!

バカ言うな
「ナンバーワン」じゃなくて「ナンバーッワン」だ
(´・ω・`)・・・文字じゃ発音までは伝えきれないからな・・・

天に輝く五つ星!五星戦隊!ダイレンジャー!
戦隊もので見た覚えがあるのって・・・
あるのって・・・
(´・ω・`)絶対見てるのに何見たか思い出せない・・・

クロスファァイ!ダ・ン・ガ・イ・オォォォォォ!!
見たことないけどね!

まだMXもサルファも買ってないのかい
とりあえず、PS2のスパロボでGの出るのが欲しい!
サルファは、ヘルアンドヘヴンが見たいだけ
あとローリング

早くしないとそのままズルズルと結局買えなくなっちまうぜ
まあな

バムルド・バムセリオスってことはやっぱ解剖しかしてんの?
(´゚д゚`)今までの某氏の作品の中で解剖なんて言葉あったか・・・?

ウインドエッジ
で?

貴様には解るまい!便座が上がった便器に座った者の屈辱は!
ゴメ、今しがた座ってきた
(´・ω・`)メガネかけとくべきだったよな

魔神剣!魔神拳!魔神脚!魔神頭!魔神指!魔神膝!魔神毛!えぇ~と・・・魔神波!!
それで?

んじゃ師匠(仮)明日(五月九日)から修学旅行行ってきま~すw
修学旅行か~・・・
まぁ、がむば

頼むよ……マジでOVL排除してくれよ、無理ならせめてOVL中はのけぞらないようにしてよOTL
答えはNOだ

具だくさんのカレーと子だくさんの家庭って言われたらDOCH!?
えっ?意味分からん?こっちだってわからんのじゃあぁぁーーーー!!

じゃぁいいよ、ファミマのフライドチキンで

ウチは悪くねぇ!ウチは悪くねぇ!
(´゚д゚`)ブルァビィを壊した奴が悪いんだぁ!
・・・誰が壊したんだっけ?(ぁ

学校が遠すぎる。二時間かけて登校とかありえヌェー。


今度こそ君達を・・・ぶっ殺してあげるよ!!
そろそろ君達にも飽きたし・・・死ね!

最近声優に憧れる。
あと10年後には多分なってない!

ばーむって、ドットにペンタブ使ってるの?
いいねぇ~ペンタブあったらPCでも絵の練習できるのにね~
ぁ、でも、ペンタブって慣れるまでがかなり面倒らしいよ

ばーむって、生きてるの?
生きてるよ!

ウチも対話しようかな・・・、・・・あ・・・キャラがいない・・・;    orz
キャラなんか作ればいい

ばーむ HP4 その他全能力4(アンノウンにて)
まあね

ばんさんジャスタウェイほしい?
送るとこ間違ってますよ

ズバリッ! 好きな声優さんは?! 1位から5位まで教えて!!(順位つきで!!)
何?男性声優と女性声優一緒で?
(´・ω・`)悩むな~・・・悩むよ(ぁ
1位 林原めぐみ  2位 大谷育江  3位緑川光
4位 折笠愛  5位 若本規夫
まぁ、こんな感じかな~

ばーむ?・・・おい?!ばーむ、どうした?!どうしちまったんだ!!ばーむ!!・・・あ、トイレか・・・;
(´゚д゚`)まあなー!

ハチクロ、アニマックス放送開始!!!\(^▽^)/
・・・ハチが主人公のアニメ?

アビスのシンクはSynckらしいので、TAではなくSAになるのでは?
すいません…Synckじゃなくてsynchでした

このやろー!シンクは「Sink」だ!二度と間違えんなぁ!(ぁ
てゆーか、シンクが好きだからThinkAgainにしたわけじゃないっての
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<PSP | Barm's secret blog | 最近充実しない・・・>>
| Barm's secret blog |
