フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP
2006-05-10 Wed 10:00
何か、PSPでGジェネ発売するらしいね~
どっかの情報によると、GジェネFみたいな感じらしいね~
んで、公式見てみたけど・・・Wゼロも出るみたいな・・・!
(´゚д゚`)ヤッベーホッシー!
ていうか、GジェネFをPS2でリメイクしてほしいね!
もちろん戦闘はフルボイスで!(ぁ
(´・ω・`)・・・メモリ増設やめてPSP買おうかな・・・


>シンクが好きだからThinkAgainにしたわけじゃないっての
じゃあなんでThinkAgainに?

FoPのシステムのままじゃあれだから、考え直すってことで

もう一回、ズバリッ! 好きな声優さんは?! 1位から5位まで教えて!!(順位つき+男女別で!!)
(´゚д゚`)今度は男女別かよー!
おk、適当に想像してくれ!(ぇー

羽`0Д0)<「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ」
そのとおりだ

>寮
寮なんかヌェー。

(´゚д゚`)え・・・何で・・・

緑川光ってエロアニメとかに普通に出演してるんだぜ。
・・・いあ、だから何さ?

これで終わり?人生を浪費しちゃったよ。
(´゚д゚`)サレのつもりならやり直せ!

原作のドモンの声聞くと今のドモンの声が「誰…?」ってなるよ。
まぁ、声優なって最初のころ仕事だったらしいからね~

モンスター
まあな

>このやろー!シンクは「Sink」だ!二度と間違えんなぁ!  (笑)
(´・ω・`)あれ?ウチ、(笑)なんてつけたか・・・?

ばむさんばむさん
FoPのリオンで、90Hitしましたーw
みにくいですが、スクリンショットを・・・(´・ω・`)
アドレス長すぎて入んないんで、非公開コメントに入れておきます(´・ω・)、
これからも、バイトなど大変かもしれませんが頑張って下さい|д≦)b

(´゚д゚`)90だってー!
よくがむばった!(ぇ
まぁ、ウチもがむばる

よく行く本屋は何?
ツタヤ

どうだい?イオンと同じ顔の僕と戦うってのはさ? byシンク
シンク最高!レプリカバンザーイ!

食材を無駄にするんなら、料理なんてやめちまいな!!
言ってやれ言ってやれ!

洞窟はハリボテだ!
↑ 羽`0Д0)<「入れるようにするつもりなどもとよりない」…と言うことか…

・・・あれ?そんなこと書いた覚えが・・・
(´゚д゚`)夢タイプ病ってやつか?!(ぁぇ

(´゚д゚`)/
羽・x・)やぁ

穴子さんの声優は禊流古神道神法教傳会師範代や警視庁機動隊などなにやらすごい経歴の持ち主。
らしいね!らしいね!
流石穴子さん!

好きな声優1位が林原めぐみだとぉぉ!!! 仲間じゃないかぁ( ´▽`)ノ
そりゃなー!

う~む、聞いてくれるかバームよ
リッドの"マジンケン"がやっぱり"アジンケン"に聞こえるのだがどう思う?

空耳だな

世界ジャスタウェイ化計画実施中
ジャスタウェイはジャスタウェイだそれ以上でもそれ以下でもない

結局、ばんさんってどこの誰なんだろうね(ぇ
(´゚д゚`)あ、あのばんか!マンガの!

ばーむはだんだん眠くなる。ほらほら~だんだん眠くなってきた~
いつでも眠い
気にするな

先生!麻婆豆腐はご飯にかけるもんだと思います
あとカレー

ちっきしょー!はらいてぇー!
ぉ・・・ウチもウチも

最強ごときで最高に勝てるわけねぇだろ!ばむデスデルカ=あすて=フェンデは最高の漢だぜ
そういや、ヴァン師匠の本名覚えてないや

スパーロボット大戦、アルファァァァラァァァァァイ(ライディー○風
(´・ω・`)あ、アルファライ?
実際、スパロボに出てるやつって半数以上知らん

友達になろうぜ!!
まあな

金って百回いってみて
欲しい?

金×100
まあな

ハズレ!!
Σ(゚Д゚ )何が?!

リオンの魔神剣が、マゾウケンって聞こえるの俺だけ?
それはねーよwww

チュッ☆
( ^x^)やぁーぃ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Wii情報コタコレー!(ぇ | Barm's secret blog | 喉痛ぇ_| ̄|○>>
| Barm's secret blog |
