フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii情報コタコレー!(ぇ
2006-05-10 Wed 16:53
某所でWiiの情報のリンクがあったね!
てか、任天堂も更新されてたね
大まかな発売予定日も決まってるみたいだし
てか、第4四半期って何だよ(ぇ
(´・ω・`)とりあえず、ムービーにスマブラが入ってなかったのがちょっとショックだった
マリオとゼルダとメトロイドとガンダムは欲しいと思った!
PS3は高すぎだし、これはもうWiiは買いだな~と思った!
とりあえず、金溜めないと・・・
(´・ω・`)ぁ、PCも買いたいんだ・・・車も欲しいしなぁ・・・
免許まだまだだけど(ぁ


バームよ百眼物語~真に君を守る~ の第五話と第六話が同じだぞ
・・・・・
(´・ω・`)ぁ、ほんとだ・・・
明日には直しとくぜ

MXとサルファおもしろいよ~ バームも買えば~
まぁ、サルファはよかったな~
特にウイングゼロの戦闘アニメが!(ぇ

>(´゚д゚`)え・・・何で・・・
去年なくなったらしい・・・新手の嫌がらせか?こんなのありえヌェー。

なくなったのか・・・
それは気の毒に

洞窟はいつになったら入れるように直すんですか?
さあな

fopで、リオンの最高コンボのやり方。A→B→C→空A→空B→A→B→飛燕連脚→双連撃→双連衝破
続き、 →崩龍斬光剣→翔破裂光閃→爪竜連牙斬→夢幻斬空闇 で、90hit!!ほぼ、瞬殺レベル!!

(´゚д゚`)え・・・翔破裂光閃から爪竜連牙斬・・・?
それはないな、報告うけてから直してるし

PSPでメタルギアでるジャン!
それはよかった
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Wii用スマッシュブラザーズ!その名も・・・ | Barm's secret blog | PSP>>
| Barm's secret blog |
