フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii用スマッシュブラザーズ!その名も・・・
2006-05-11 Thu 16:43
スマッシュブラザーズX!X!X!x!x!(エコー
というわけで、スマブラの新作の名がスマブラ拳にて発表されてました!
ムービーもあったりしてるね
てか、マリオとカービィ大して変わってねぇwwww
リンクの豹変ぶりに驚き(ぁ
凄いアイテムとかもあるみたいだし・・・
何よりもメタナイト参戦!コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
まぁ、これでミュウツーが消えたとしても・・・
・・・てか、カービィがメタナイトコピーしたらどうなるんだろ?
まぁいいか!(ぇ
てか、サムスwwww
それよりなにより、マリオファミリーはいい加減いらヌェ
(´・ω・`)そりゃぁ、任天堂の顔だから仕方ないけど・・・
(´゚д゚`)ちょwwwwスネークwwww
やったことないけど
(´・ω・`)しかしこれ・・・どうもWiiと同時発売じゃないみたい・・・
残念無念また来年(ぁ
とりあえず、略はどうなるんだろうね~
スマブラ、スマデラときたからスマエクとか?
よし、スマエク購入決定!
(´・ω・`)いや、マジでスマブラいいよ・・・凄いよ
ウチの中のキングオブゲームだよ(ぇ
ていうか、他社のキャラまで出してくるとは思わなかったけど
うん、久々にハジケた気がする
でも、買ったら見てられないくらいハジケるんだろうな・・・


2003RTPをインストールしようとしたらiKernel.exeのインストール中にエラーが発生しまし
たとでてインストールできないのですが

DLしなおしてみればいいんじゃないの?
(´・ω・`)まぁ、そういうのはウチじゃなくてebに聞いて~

>そういや、ヴァン師匠の本名覚えてないや
ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデだって、
ちなみにティアは、メシュティアリカ・アウラ・フェンデなんだって

ティアは覚えてた、雰囲気だけ(ぇ

FoPのリオンは翔破裂光閃→飛燕連脚→(双連撃)→崩龍斬光剣→翔破裂光閃で無限ループ
(´゚д゚`)え・・・翔破裂光閃から爪竜連牙斬・・・?・・・>甘いな、それが繋がってしまうのだよ。

直ってなかったのか・・・
まぁ、今となっては関係ないけど!

>緑川光ってエロアニメとかに普通に出演してるんだぜ。
ファイルマンにそ
ーゆーのがあったよ。

・・・・・
(´゚д゚`)だから何だってんだよー!

ばーむ熱ゴッドフィンガ~ぁ゙ぁ゙ぁ゙・・・も、もうだめ・・・;   ガクッ orz
まあな

ばーむ・・・助けろ・・・・・     ガクッ・・・
おやおや、手遅れだったようね

ん? あれ? ツタヤって本屋だったか・・・?
本屋けん、CD屋けん、ゲーム屋けん、レンタルショップじゃね?

見せてやろう 異世界の住人(部外者)の力をなぁ!!
さあな

ファイナルアウンサウンサウンサー?
(´゚д゚`)何語だよソレ!

↑その通り
Σ(゚Д゚ )意味わかるのか!

完成度高けぇなオイ
そry・・・
Σ(゚Д゚ )って何の完成度だよ

トップや、格ツクのページにある絵(画像)ってどうやって、とってるんですか?
とるもなにも・・・格ツクんとこは模写とでも言っておこう
トップのは自作だっての!

初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさんたちは・・・
クリリンのことかー!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<もうダメだ!カエル! | Barm's secret blog | Wii情報コタコレー!(ぇ>>
| Barm's secret blog |
