フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(´Д`;)やば・・・すこぶる更新忘れてた(ぁ
2005-07-24 Sun 15:48
>バームさんあまりガンダムネタは増やさないでください・・・
 リッドの技でキラ、アスランねたでキール出して、端と端からビームライフル連射すればいいと思う
だぁかぁらぁ!
もうガンダムネタはやらないって!
てか、他のキャラには声優ネタ搭載しないかもしれなし・・・

>ミスったついでにキールはキラw
いあいあや、常識だろw

>無音早くてのは、ぶしゃぶしゃぶしゃってのからぶしゃしゃしゃしゃぶしゃ~ってかんじにb(わかんね
(´∀` )b要するに、EFの出る早さってことだね

> キャラ別に個性など付けれませんか?例えば、ジャンプ力に全員差をつけたり、
 空中ダッシュの距離とか、ダッシュスピードなど。
ゴメ、あれだ・・・
全キャラ分は考えるの面倒だから・・・w
てか、今さら変えるのも・・・何だかな・・・

>無音はゲームスピード1の時位がいいと思います
Σ(´Д` )そうなのか?!
今のは、かなり遅いってことかな・・・

>ファラがパオロ召還したら面白そうwww
ん?ファラオ・・・?

>乳酸とってる?
おう、摂ってないかもw

>ファミコンの「激神フリーザ」か・・・
 ゴクウがナメック星に着いてない状態でも敵の攻撃のダメージ0とか余裕であるし
 一概にヤムチャが弱いとかは言えないんじゃねーの?
いあや、そのゲーム知らないから何ともいえないが・・・
原作の設定上・・・確かね・・・(ぇ

>格ツクの提案なのですが背景にランダムって追加したらどうでしょうか?
(´Д` )ゴメ、そんな機能無かったと思う・・・
てか、在ってもウチの技術では・・・何とも(ぁ

>どのゾイドに乗って戦場に出たい? 僕は、アイアンコングちゃん!
そうだな~・・・
コマンドウルフ?

>かちょうふうげつって家の近くにでっかい旅館があるんですけど~
Σ(´Д` )だから一体何なんだ?!

>学校の宿題は終わりましたか?(・∀・)ニヤニヤ
いあや、まだ手をつけてないなw

>う~ん、バームさんはどこでメルブラを購入したんですか?
買ったんじゃなく、友人から貰ったんだ、うん

>Fateがアニメ化するって知ってた?
 Fateのこと説明しておきます。月姫で有名なTYPE-MOONさんの製作した危ないゲームですよ(笑)
うん?名前は聞いたことあるんだけどな・・・

>石破天驚ゴッドフィンガーじゃダメ?
爆熱のほうがよくね?

>リッドに蒼神龍撃→四神降臨→四門開放 の追加を希望・・・(´・ω・`)ムリですか?
おk、搭載して欲しいなら許可とってきてw

>お絵かき掲示板、画像アップロード不可になっとる。これじゃドット絵がうpできんぞ
Σ(´Д` )確かに~・・・
おk、修正しておいた
でも、ゲーム画像そのままとか、色変えただけとかは禁止な羽0Д0)b

>やべぇよ 10教科中8教科が学期欠点だ・・・・・
おいおいwあんたにもう過去はいらないなw

>バーム!一緒に死のうぜ!!
おk、ウチにはやるべきことがある

>国で認められていないのならこんな国今すぐ出よう!!
県外に出るのが嫌なのに、海外に行くのはなんだかな~(ぁ

>DGCA圧縮って凄いな。120MのFOPも25Mになっちまう。
Σ(´Д` )マジデ?????!!!
そんなに圧縮できてたんだ・・・

>そして新天地で二人の愛を育もうではないか!!
(´∀` )誰とだよww

>まだ誰も言ってないのか・・・? クリティカルブレード中に相手のウェイト?が途切れます
いや、報告されたけど~
確認してみたんだけど~ 何にも問題なかったんだけどな・・・
打ち消し文
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<おkk、10月、おkk(ぁ | Barm's secret blog | 今回から、これは載せないほうがいいかも~ってのは載せないで行きますよ>>
| Barm's secret blog |
