フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうダメだ!カエル!
2006-05-12 Fri 16:38
久々にスマデラやった
Lv9相手に手も足も出なかった
(´・ω・`)ショボーン(ぇ
そういえば、スマエクGCのコントローラー使うらしいね
Wiiのコントローラーでどんな操作になるのか期待してたけど・・・
無駄に操作法変わるよりはマシかな~・・・(ぁ


略し方とか考えてゲームつくってるのかなぁ?
多分、考えてないと思うけど・・・

スマッシュブラザ-ズX→スマブラX→スマックス!(Take2?
・・・Take2・・・?

気になったから、聞いてみるけど・・・。ちゃんと、お絵かき掲示板見てるのかい?書き込み少なすぎやしない
ウチは絵が描けないし、設置してもウチは見ないかもって言った筈だけど・・・?

↑よく分かったな・・・その通りさ!!
まあな

スマッシュブラザーズX略して「スマックス」は?
それもいいが、ウチはスマエク派!

(´・ω・`)「笑えよ ベジータ」
Σ(゚Д゚ )お前が笑えよ!

キエエエェェェエエェェエエェエエェェェエエエエェェエエエエェェエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
ハイハイハイハイ

今更だが∞とΕとエクのイクシードってどう言う意味だっけ?
確か、超えるとか超越するとかじゃなかった?

斧!俺の斧が!!斧がぁ!!
(´・ω・`)・・・は?

トップや、格ツクのページにある絵・・(略)>つまり、FOPの闘っている場面とかってどう切り抜いてる?
切り抜いてる?
まぁ、その辺は聞かないのが暗黙の了解だわね

ばーむは風邪をひいた。ドクトルマンボジェイドの処方した風邪薬と料理熟練度0のナタリアが作ったおかゆ
さぁどっち!?どっちかだけで答えてくれ。尚、風邪薬は試作品とかんがえてね♪

じゃ、じゃぁ・・・
病院で貰ってきた風邪薬で!

バルバトスの投げキッス
|д゚`)

これはネオバームストロングサイクロンジェットバームストロング砲…! 完成度高ぇなぁオイ
バームストロング二回入ってるから、何かいいにくいってかテンポ悪いな

ファイナルアンサー?
ファイナルフェンサー!

↑正解
Σ(゚Д゚ )正解かよ

ばーむに天覇極光斬とか喰らわせたい今日この頃・・・( ´ー`)
ついでにさ、冥空斬翔剣もいいかな?

冥空斬翔剣は100歩譲って出来るとして
天覇は絶対出来ないってwww

± ←ばむの墓ヽ( ^ω^)ノ
ヽ( ^ω^)ノやぁーぃ

( ^x^)やぁーぃ

来月にレジェンディアのBEST版が出るけどばーむさんは買いますか?
1000円以下になったら買うよ

ヤヴァイwwwwwスマXにソリッドスネークだよwww
流石にに武者震したよ 絶対買ってやる!

偵察任務中だ・・・

スマブラXで羽が生えてる人いるやんか あれ誰なん?
ピットでしょ?
・・・ぁ、ウチも原作知らないや

>よし、じゃぁ弟子にしよう(ぇ
んじゃこれからは師匠って呼びまっせw

まあな

第六話の修正まだ~~~~??
もうやってるが?

最後のばーむさんのぼんくらぁ!はばーむさんの声なんですか?
Σ(゚Д゚ )そりゃそうだ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<何かもう眠い | Barm's secret blog | Wii用スマッシュブラザーズ!その名も・・・>>
| Barm's secret blog |
