フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かもう眠い
2006-05-13 Sat 17:19
久々にTAの話
この前書いてた、特殊動作選択のアレ・・・
スクリプト組み始めてわずか2時間で排除決定(ぁ
開始時のアレとか、その他もろもろ意味分からなくなってきた_| ̄|○
幸い、組む前にバックアップ取ってたんで問題なかったけど・・・
(´゚д゚`)バックアップなかったら終わってたね!いろんな意味で!
とりあえず、OVLはガード中にゲージ1つ使って発動できるようにしてみた
やられ中には・・・どうしよう・・・
発動できるようにするにしても、FOF時のやられ動作と別にしないといけないから面倒なところ
気が向いたらやってみるかな(ぁ
スタンは、技が3つ完成~!
EFは描いてないけど
RPGの洞窟は・・・ちょっとまってね(ぇ
(´・ω・`)ぶっちゃけ、もうなくてもいいかなとか思ってるけど・・・


スマエクとスマックス、あるいは別の略名か?
どれが一番流行ると思いますか?俺は「スマクラ」に一票!(何故?

じゃぁ、ウチはスマクロスに1票(何だソレ

プリンがとろけたらプリンじゃないと思う
プリンの眠るって強いよね!

>1000円以下になったら買うよ
無茶を言うな

あと10年以上もしたらそれくらいじゃね?

皆「第六話」とか「ぼんくら」とか言ってるけど何さぁ!9ヶ月パソコンできなかった俺に教えてくれぇ!
過去ログ見ればいいと思うよ

ピットってのは「パルテナの鏡」とかいうFCゲームの主人公・・・ようするにようするに古参(ぁ
FCか~・・・
FCはマリオとカービィしか持ってなかったな(ぁ

>病院で貰ってきた風邪薬で!
ナタリアのおかゆかジェイドの風邪薬のどっちかだぼんくらぁ!!

じゃぁ、ジェイドの方で

>天覇は絶対出来ないってwww
俺に不可能は無い( ´ー`)
って言う事で天翔蒼破斬か、ディバイン・ジャッジメントでいいかな?

じゃぁ、まずウチの家に来てくれ
話はそれからだ

・・・・ぁはははははは・・・ははは・・・・・・消える・・・消えるぅ・・・・ゴフゥッ・・・・・・・


「サレ! 俺のバームクーヘンを何処にやった!?」 「ばーむばーむばーむばーむ・・・馬鹿みたい♪」
バウムだって言ってるだろう!コンチクショウがあぁ!

友人の椅子にドクタークリップを仕掛けたんだよ。すると尻に刺さってしまったのだよ。気付くと思ったのに
いたずらはいけないと思います!


Σ(゚Д゚ )なぜウチが昭和生まれだって知ってるんだ?!

  /\___/ヽ
/       :::::::\
|  ''''''   ''''''   .::
|(●),   、(●)、.:::
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::::
\ `-=ニ=- ' .:::::/
 /`ー`ニニ´-一´\

・・・・・・・・何ソレー
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<退くことだけはできない!………やるしかッ!! | Barm's secret blog | もうダメだ!カエル!>>
| Barm's secret blog |
