フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退くことだけはできない!………やるしかッ!!
2006-05-14 Sun 23:51
最近、バイトの時間増やそうかと考えてる(ぇ
どうせ家にいてもWiiの情報検索してるか・・・ぼぉーっとしてるか・・・録音してるかだもんな
(´・ω・`)ぁ、録音時間減るのは痛いな(ぁぇ


                                /\___/ヽ
 (.`ヽ(`> 、                 /''''''    '''''':::::\
めんどいからやめる。

それが賢明だ(ぇ

RPGクリア!!
でも隠しが倒せない…。
ていうか最後の奴倒したときのレベル引継ぎやってよ~
引き継ぎありだったら倒せるのに~><

まぁ、そういう機能付けれるか知らないしね

>プリンの眠るって強いよね! でもプリン自体がよw(ry
Σ(゚Д゚ )バカ言うな!プリンはウチの2番手だぞ(ぁ

君が昭和生まれであるかを何故知っているかって? 今年高校卒業したオレが昭和生まれだからだー!(ぇ
そうだったのかー!

すごいすごい・・・
高い高い

家から一番近いゲーセンは?
駅スタ、略して駅前スタジアム

あ、おっさん!?
え?どこどこ?

カービィのコピーと言えばロイをコピーした時
妙に違和感を感じなかった俺は負組ですか?(ナニガ

ウチはめっちゃ違和感感じた・・・
特に、Bボタン使ってるとき(ぁ

↑その通り
Σ(゚Д゚ )そうなのかー!

にょー


あなたが「ばうむ=あすて」ですか?
それ、誰?

ばむはドット絵の素材置き場作らないのか
なりダンの素材なんてどこも一緒じゃん?
てか、ドットの素材なんてゴロゴロしてるからウチが置く必要なくない?

>・・・・・・・・何ソレー
ダディクール。

誰ソレー

バムの影響か・・・RPG作りてぇ・・・
でも先にテイルズMIDI作るか(ぁ

よし、公開決定!

ばーむ、ネットラジオしてみたら?
やったやった!ウチが自分でやったのは2回程度だがな!
後はゲストとか!

なにするだぁーーーーーッ!!
気のせいですよ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネタス | Barm's secret blog | 何かもう眠い>>
| Barm's secret blog |
