フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタス
2006-05-17 Wed 00:12
・・・やっべぇ、何書こうとしてたか忘れたぁ・・・
いあ、もともと書くことなんてなかったけどね・・・
ゴメンナ(ぁ
とりあえず、これといってネタがないぃ!
どうする?どうする?
もう、アレだ、アレ・・・
こういうのはアレだよね?
えぇ~・・・と・・・?
そう、ネタがないのがネタです!
・・・テンションおかしくてごめんね

ポケモン新作決まったみたいだね!
それで?WiFiは?WiFiは?Wif(黙れWiFiバカ
でも、多分買うんだろうな~
とりあえず、GBAのレッド買ってヒトカゲ育てるか!
想像だけど、Wii版ポケモンスタジアムも出ると思う!
それでWiFi!(まだ言うか
(´・ω・`)・・・いあ、貯金しないとな・・・


ばむさ
ばぁむさん、TAで大譜歌を歌ってください!!

ねーよwwww


やっぱり、リオンとジューダスは別にしようぜ?
ドット揃えるの面倒だし却下

もう本体は買わないつもりで居たが、スバブラXにデデデが出るなら買うかもしれん
そりゃ出るだろ!
まぁ、ウチはメタナイトだけでもういいよ!(ぇ

「フフフフフフ…ふははははははははははは!」←さあ、誰の台詞だ!?
・・・いや、いろいろマンガとかあるけどさ・・・
どの作品にも1人くらいいると思うけど?
そういうセリフ言う奴

>誰ソレー
クールなダディ

いや、だから誰よ

↑そんな馬鹿な
まあな

>あと10年以上もしたらそれくらいじゃね?
つまり、買う気は無いということ?

さあな

ウザイやつに対する対処法を教えてください。
無視すればいいんじゃない?

゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン
さぁ、思いっきり泣くんだ・・・あの人の胸の中で

どうせ64の方だろw
・・・何の話?

↑それはないな
Σ(゚Д゚ )何がないんだよ

ば、ば、ば、ば~む♪ば、ば、ば、ば~む♪ぐだぐだふにゃふにゃぼんくらぁ~♪ ば~むのテーマ…どう?
ッハ!テーマ曲を付けたがるとはまだまだお子様よのう!(ぁ

今日から君の名前は「ばうむ=くーへん=あすて」に決定
よし、じゃぁ君、頑張ってね!

>やったやった!ウチが自分でやったのは2回程度だがな!
もうやる予定ない?

(´・ω・`)・・・・・やってほしいの?

自己破産!!
よし!!

守ってみせる!!!!
頑張れ!!

ばむ破斬!!ばむ連斬!!猛虎ばむ破斬!!
はいはい

拍手返信マダー?
まだまだ~

ばむゅーだとらいあんぐるぅ~♪
(´゚д゚`)・・・・・あ?

君ダレー?
あんたこそだれー?

今日はバイトかい?
休みだよ?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<2周年おめです!(遅い | Barm's secret blog | 退くことだけはできない!………やるしかッ!!>>
| Barm's secret blog |
