フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2周年おめです!(遅い
2006-05-18 Thu 01:21
いや~、某氏のとこが2周年だったみたいです
そういえば、某氏は・・・少し前に誕生日だったか
(´・ω・`)やばいな・・・うん(ぇ
ウチのとこはあと2ヶ月くらいで・・・3周年か?
厳密にはもう過ぎてるけど・・・(ぇ
今年は何しようかな
あれ?去年は何かやった・・・か?
やってないかな・・・
うん、やってないや
とりあえず・・・RPGでもやってみるか!
今からやらないと、多分ネタもまとまらないな!
・・・よし!
何やろう_| ̄|○


>(´・ω・`)・・・・・やってほしいの?
やってほしいです。

よし!任せた(ぁぇ

↑あるある
まあな

ウザい奴はとりあえず殴っとけ
そりゃな

俺の名リュングベル根暗だけど主人公♪今日もクレアクレアクレアクレアバカみたい♪ ピクミンの歌の替歌
・・・(´・ω・`)いあ、覚えてる限りだが・・・全然合わなくない?

キールが手首を…
Σ(゚Д゚ )どうするんだ?!

ネタが無いなら創ればいい。そうやって生きてきたんだろ?俺たち…。(ダカラダレ?
(´・ω・`)っふ、ネタがないなら貰うまでさ

じゃぁバームさん!TAで大塚愛のさくらんぼ歌って下さいよ!キモ可愛いバームボイスを提供してください!
ってかTAじゃなくても録音して、ヤフブリのとこにでも置いといて  バームさんの歌う大譜歌聞きたいなぁ

キモカワイクねーよwwww

.hack欲しいのに金が・・・
そうかそれは気の毒に

ゴメンナ(´・ω・`)
ごめんな

やれやれ、昨日の拍手返信はいつにも増して手抜きさを感じたよ
いつものことよ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ヒトカゲ、君に決めた! | Barm's secret blog | ネタス>>
| Barm's secret blog |
