フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒトカゲ、君に決めた!
2006-05-19 Fri 00:26
というわけでどういうわけで?
ポケモン買いました(ぁ
確実にヒトカゲの出るファイアレッドを・・・
てか、金銀以降のポケモンは全然分からないから・・・
ルビサファは別に・・・ねぇ?
てか、フシギダネも欲しいな・・・ゼニガメもいいよな
(´・ω・`)野生で出ないのかしら?
んで、現在イワヤマトンネルを爆走中
トレーナーは何か、岩が多いのでクサイハナが大活躍!
そんなウチの現在メンバー
ニャース:Lv14 バタフリー:Lv20 ピジョン:Lv21
クサイハナ:Lv23 ピカチュウ:Lv23 ヒトカゲ:Lv28
何かヒトカゲだけ猛烈に成長してます
それに比べて、ニャースだけ何か猛烈に成長遅れてます(ぁ
ミュウツー欲しいな・・・
いあ、それよりミュウが欲しいな・・・_| ̄|○
あれ?そういやウチの銀とか黄とか赤はどこにあるんだ・・・?


わざわざありりですー|`・ω・)ゝ” で、「ごめんな」は(ry
RPG期待してますぜ!
そしてゴメンナはくt(ry

>よし!任せた(ぁぇ
よし!任せろ!(んぉ

Σ(゚Д゚ )マジで?!
んで、放送日いつ?

クサい奴はファブっとけ
クサイハナに謝れぇ!

オロカナって生きて
るの?

・・・オロカナって・・?

我輩は弟子である名前はまだ無い 師匠、名前付けてちょ
・・・名前・・・ねぇ・・・
んじゃもう、弟子でいいよ

ロープって最初で最後とか言ってなかったか?
ロープ?
ウチの家にロープなんてないけど・・・

↑ミスw
Σ(゚Д゚ )何がミスなんだよ!

とりあえずスタンにFate/staynightのギル様の技を追加キボン ゲートオブバビロンとか
・・・ファテ?
何それー

さあ…殺しあおう…
無駄だよ

>よし、公開決定!
MIDIなら作ったが欲しくないでしょ・・・どうせメドレーなんか・・・

(´・ω・`)RPGは~?(ぁ

神の住まう天空より割殺するはばむ、すなわちばむ奥義
その名も・・・!!

現在一週間D2をオートレベルアップで放置しております。見るのが楽しみ♪
(´゚д゚`)・・・電気代の無駄遣い・・・

キャプテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンウソップ
ソーーーーーーーーーーーーゲキング

RPG作る前にする事やした方がいいことがあると思います
(´・ω・`)・・・・・・(考え中、考え中、考え中・・・終わり(ぇ
(´・ω・`)ないわ

ヒトカゲ:Lv28っ て、バームは進化させない派なのか?
なんていっても、一番好きなポケモンだからね!
銀のときは・・・65くらいまで頑張った
目標は99だったのに_| ̄|○

ばーむよ…別にファイヤレッドじゃないとヒトカゲゲット出来ないわけではないぞ…
Σ(゚Д゚ )え、ルビサファとかエメラルドって野生で出るの?!

ファイヤレッド(リーフグリーンにも)にはウチの愛するツボツボは出てきませぬ二番目に好きなヘルガーは…
金銀のポケモンだから・・・大体分かった!(何が
ヘルガーかっこいいよね!

えー、一週間放置してたら全滅してました
(´・ω・`)ますます電気代がもtt(ry
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は休みだよ | Barm's secret blog | 2周年おめです!(遅い>>
| Barm's secret blog |
