フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボリ癖がついてます、それも凄い勢いで
2006-05-22 Mon 13:06
いや~・・・一度サボっちゃうと癖になっちゃってダメね
ていうか五月病?
それはいいとして・・・
拍手返信しますね(ぁ


今日かげぶんしんMAXまでしたのにラプラスに6回連続でなみのりあてられました…orz
そんな日もあるさ!

シャブラニグドゥーんはいい響きじゃないか!!
・・・シャブラニグドゥーん?
何ソレー

ヒトカゲ選んだならスイクンが出るな。がむば!!
スイクンか~
ウチ的にはエンテイのが好きだな!(ぇ

>じゃぁ、どっかで交換するの?
ファイアレッドとかからおくりつけるのさ

・・・(´・ω・`)あぁ・・・そう

続けて食らえ! 震天裂空斬光旋風滅砕神罰…僕には無理だ…
ロニって俺じゃなかった?

うわっ変態しやがった!
ばーむっていうんじゃないの?
一緒だ一緒

(´゚д゚`)

あれだ!0.6だから腕曲げてちょっと戻したところだろうが!
ちょっと考えれば普通に分かるじゃねぇか!…もっと分かりにくくすればよかった。チクショウがぁ!

それはどうかな!

>アドベンチャーって・・・あれでしょ? 絵がでて、文字がでて、選択肢があって~ってやつ
> (´・ω・`)まず絵描けないし・・・てか、アドベンチャーツクールなんてあるんやろか?
絵は無くても大丈夫でしょ。 アドベンチャーツクールあった気がする。
アドベンチャー製作フリーソフトが結構あるぜ?

まぁ、遠まわしにウチが言いたいのは・・・
アドベンチャーはどうでもいい!ってことだ(ぁ

ポケモンは金銀クリスタル時代が一番だったよね。
あの時間システムがよかった。そのために早起きしたりしたし。
より主人公に感情移入しやすいしね。まあ、結構時間ずれやすいけど(汗)。

そうそう、あの時間システムは画期的だった!
最初は意味分からなくて適当にしてて、後で後悔したけど・・・

レジェンディアではバウムクーヘンではなくバームクーヘンでした。だから何とは言わないでね。
TOLは黒歴史だぁ!
あんなものは知らーん!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そろそろ、いろいろと滞り始めましたよ | Barm's secret blog | 今日は休みだよ>>
| Barm's secret blog |
