フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ、いろいろと滞り始めましたよ
2006-05-23 Tue 02:20
・・・風邪?五月病?サボリ?
うん、サボリ(ぇ


ピーチパイ
ん?

今度はダイヤモンド・パールだってね>ポケモン
だね~
そのためにファイアレッド買ったのさ!
何せヒトカゲは必要だからな!(ぁ

ぼんくらぁ! が使われていた映画があったぜい
Σ(゚Д゚ )ナニーッ!

てかルビサファ以降はやってないな・・・なんかポケモンのデザインが受け付けん
確かにね~
たまにアニメ見るけど・・・何かキモイのが多かった_| ̄|○(ぁ

おい、カービィバーム、RPGなかなかおもしろかったぞ、二作目も作ってくれorz
しかし、そんなにバーム強かったら世界征服できるだろ、隕石くらってもしなないんだしw

製作率0.1%
まぁ、作者だから何でもありとです

残念!ヒトカゲ選んだらスイクン以外が出んのだよ。
まぁ、ヒトカゲいれば無問題

>アドベンチャーはどうでもいい!ってことだ(ぁ
ガーン!! ショック・・・

まあな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)寝ても寝ても眠たい・・・よ? | Barm's secret blog | サボリ癖がついてます、それも凄い勢いで>>
| Barm's secret blog |
