フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)寝ても寝ても眠たい・・・よ?
2006-05-23 Tue 17:20
というわけで、五月病なのか・・・それとも寝不足なのか・・・
そういうわけで、ヤフブリ更新しました(ぇ
TAサンプルボイスのインフィニティをちと録り直し
よし、拍手返信するよ!


うん、あれだ、今日の名探偵コナン、犯人役が緑川光だった
うん、それだけだ

そういや、前にも一回出てた・・・よね?多分・・・
(´・ω・`)まぁ、見れてないけど

てか格ツクやれよ
命令される覚えはない

進化させんでも最初の三匹限定技覚えたっけな?
限定技なんてどうでもいい!好きなポケモンを育てることに意義があるんだ!

金でカイリューにエアロブラストを覚えさせた。 とりあえずすごい
ほうほう、でも、カイリューよりハクリューのが好きだな

ポケモンではテッカニンが好きです でもフライゴンの方がもっと好きです
(´・ω・`)テ、テッカニン?フライゴン?聞いたことないな

だから俺たちに髪なんていらないんだ!!
かみ違いだ!

木刀とウッドブレードの違いを述べてくれ
まぁ、木刀は木製の小太刀でウッドブレードはまぁ、h(ry

tales of destiny
それで?

それじゃあばーむは一年中5月なんだね!
そんなことはない

俺の名前はデェイビットだ、バーム。
それはよかった

「ネタって寿司のシャリの上のやつ?」 さあ、つっこんでみやがれ!↓
そうそう、特に赤いのが美味しいよね・・・ってそのネタじゃないわー!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<口ずさむッメッロデーッが | Barm's secret blog | そろそろ、いろいろと滞り始めましたよ>>
| Barm's secret blog |
