フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
口ずさむッメッロデーッが
2006-05-24 Wed 11:51
何をしたらいい何が出来るこの僕に?やりたい事が分からない?
何もかもが上手くいかない何だか空回りで
ぶるあああああああ!

・・・・・やばい、自分のテンションが分からない_| ̄|○

(´゚д゚`)仮免合格したぞぉぉぉあああぁ!


僕は自分のサイトに来てる人達の平均年齢がたまに気になるけど、ばむさんはそういうことないですか?
あるあるwwww

[そうそう、特に赤いのが美味しいよね・・・]
赤いのってなんだぁー!イクラか!?サーモンか!?
間違ったらしょうがないが、マグロとは言わせん!言わせはせんぞぉ!あ、トロもね。

バーロー!赤いって言ったら苺に決まってんじゃないか!

コナン……以前の犯人も緑川さん。今回の犯人も緑川さん。これどんなデスティニー?
・・・・・いあ、そりゃ同じアニメに2回以上出ることって普通じゃないの?
と思ふ

ズバリ!好きな漫画家は!!
いあ、漫画家の名前なんていちいち覚えとらんよ?

どうぶつの森が映画化するみたいだけど、どう思います?
あぁ、そう、それはそれは・・・
まぁ、動物の森って名前しか知らんけど
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日はやすみー | Barm's secret blog | (´・ω・`)寝ても寝ても眠たい・・・よ?>>
| Barm's secret blog |
