フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はやすみー
2006-05-26 Fri 01:42
今日バイトで、お姉さん言われた
(´゚д゚`)何だとこのババー!
うん、それだけ(ぇ


[バーロー!赤いって言ったら苺に決まってんじゃないか!]
言ったな!酢飯のうえに苺乗せるんだな!そんなもん店にあるのか!?
…ちなみにどんな味だ?

バ、バババババ、ばーろー
ジョークだっての

まぁ今日もぼんくらだよな、うん。
ぼぼんくらああああ!

お前の事がOきだぁ~~~~
オーキって何だよ・・・
Σ(゚Д゚ )オーキド博士か!

FOFとFOEてEOFて似てるよね
うん、何が言いたいのか分からないよ

あっやせいのばーむがあらわれた! どうする?
1スルーする
2とりあえず殺る
3ゲットする
4ひとのものをとったらどろぼう!

・・・・・あぁ・・・えーと・・・4!

ファイナルアウンサウンスーチー?
ファイナルアン・・・アン・・・ア・・・
Σ(゚Д゚ )アウンサウンスーチー?!ハァ?!

↑正解
Σ(゚Д゚ )何があああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

>いあ、漫画家の名前なんていちいち覚えとらんよ?
何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!? そうか・・・。そういう生き方もあるのか・・・。
では今一度問おう!! 好きなイラストレーターは!! 

イ、いらすとれぃた?
何ソレー

to19900219@yahoo.com.tw
・・・?

ばーむ(´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
Σ(゚Д゚ )どうしたあぁ?!何かあったのかぁ!?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)ネムスダルス | Barm's secret blog | 口ずさむッメッロデーッが>>
| Barm's secret blog |
