フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はくッ主返信
2006-05-28 Sun 16:55
実はハチクロの続編がフジテレビで6月下旬からやるらしい
まぁ、アニマックスでは始まったばかりだけどな
・・・てか、こっちじゃ映らんな・・・うん

…早口言葉「シャル サレ 去る」 「」内だけだからね(・д・。)
(´・ω・`)あぁ、そうなんだ・・・
てか、難しくもなんともないな、うん

自分もウンディーネでしたけど、ウンディーネ=ネガティブなのか?
説明見てる限りそうじゃね?

http://barm-ast.hp.infoseekco.jp/abkjfhak.htm
それで?

ハチミツとクローバーは原作が面白いんだぞ!!!
特にマニアックなところが・・・

まぁ、本を買う金なんてない・・・

>よし、無言ラジオやるか!
それはそれで面白そうだぞ;

Σ(゚Д゚ )いあ、音も何もないのに面白いわけないじゃん

ギルティの新作がPSPで出るようで。タイトルはジャッジメントだってさ
PSPなんて知りません買えません

RPG作成は自分のペースでそのまま頑張ってくれ。
まぁ、1週間に0.1%進行するぜ

練習用エクセル残ってない?
いあ、何の話だ?

お姉さん+おじさん=オバサン=ばーむ
(´゚д゚`)ッハァ?!

→ねーよ
いあ、もう意味分からんよ

間違えた、間違えた、 タハーーー!!
ど ん ま い

TWのルシアン 髪の色染めれば サレに見えるぜ (特に仕草)
(´・ω・`)まぁ、髪型似てないと思うけどな(ぁ

おはよう。
おやすみ

欧米か!!
(´・ω・`)?

おやすみ・・・zzzzzzzzzzzzzzzz
おはよう

オロカナのめんどうみているのか?
存在すら忘れたのに見てねーよwww
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<第2段階開始 | Barm's secret blog | ハチミツとクローバーおもしれー!>>
| Barm's secret blog |
