フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつむんで孤独に暮らせ
2006-06-01 Thu 00:13
というわけで、メトロイド買ってきた!
・・・コイツは・・・この戦い方は・・・
慣れるまで時間かかりそう!(ぇ
とりあえず、フレンドコード晒しておきます
0473-1631-0901
・・・やばい、マジで操作難しい_| ̄|○

んで、ちょっと前に描いたドット絵晒しときますね
(´・ω・`)このくらいかしかネタがない・・・ぜ
taisi
何か、動きおかしいけど気にしない!(ぇ
・・・修正しないとな・・・


ばーむよ…朝から路上に出て何をしたのだ?まさか露出か!?
ん?昨日は朝なんて起きてなかったけど?

←→↑↓ねーよ
あれ?DBのゲームにそんな感じのコマンドあったことないか?

久方ぶりに一発ギャグをどうぞ↓
もういい!m(ry

はぐ手返信!!!
Σ(゚Д゚ )ハグの手を返信って意味分からない!

ばーむさーん どうしてそうめんを流す必要があるんですかそれと色付きは戦争の火種にしかならないとおもう
うん・・・・・繋がってるから凄い読みにくいんだけど・・・
ま、美味しければいいんじゃない?

格ツクガンバ
格ツクラーやめようかとおm(ry

ばーむさんのRPGは手抜きなんかじゃない!
ばーむさんのRPGは・・・・・・息抜きだ!

まあn・・・
Σ(゚Д゚ )って、えー

攻機か面白いよな
ほぅ、攻機って略し方あるのか・・・知らなかったぜ(ぇ
まぁ、タチコマカワカッコイイよタチコマ

hanpandaって知ってる?
はんパンダでいいのかな・・・?
まぁ、知らない

ニュースーパーマリオ買ったぜぃ。意外とムズス。いや…ウチの腕が落ちたのか?
マリオで最後にやったのは・・・サンシャインだな~
・・・ぁ、マリオカートDSか(ぁ

メトロイドってあれじゃん。ゴールデンアイ007じゃね?
・・・いや、ガンアクションって結構あるけどな
ウチはヘイローが好きだな~
2やりたいよ2

Wii…買うしかないな!
PS3なんて3年後だよな!

サザエさんてなにげにパンチラ多いよね
見てないから知らないけどね

某RPGでバムルド=バムセリオスよりバムルド=アステリオスの方がいいと思ったのは私だけだろうか。(ぇ
一応、昔はバーム・アステだったしさ

う~ん・・・どうだろうな・・・
ウチはバムセリオス推奨派だけど

師匠の声ってかっこいいよね~声優いけるんじゃね?
かっこよさだけで声優になれると思うなよ!
(´゚д゚`)って、かっこよくねーって
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<それも嫌なら・・・! | Barm's secret blog | 世の中に不満があるなら自分を変えろ>>
| Barm's secret blog |
