フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それも嫌なら・・・!
2006-06-02 Fri 01:44
さぁ・・・そろそろ技リク掲示板も削除しないとな・・・うん

オロカナってエルレインの事かと思ってた
まあな

よっしゃぁ!六月…いや、水無月だ!
これで五月病ともおさらば…な訳ねぇだろうがぁ!チクショウがぁぁぁ!!!
…あ、でもこのテンションでいけばいけるかも。…うぉっしゃぁ!
気合で乗り切ってやる!俺はぁぁぁぁぁ…やるッ!

(´・ω・`)・・・いあやぁ、テンション高いね~
感心しちゃうね~、うんうん

ついにオロカナが逝っちまってる(デリート)
そりゃな

本来「、」とか「。」はありませんよ。読みやすいように付けただけです。
例えば賞状には句読点がないでしょう?そういう感じです。

うん、本来とかどうでもいいけど、読みにくいのは何か・・・ゴン!って来る

ばーむさんの声ってどことなくシンクに似てる気がする・・・。
あるあr・・・ねーよ・・・_| ̄|○
まぁ、18の男にあんな高い声は・・・普通出せないと思う

思ったがドット絵の素材ページ作ったらいいと思うのだが
俗に言う素材配布って奴だ

(´・ω・`)これ・・・何回目だ・・・
まぁ、素材サイトなんてたくさんあるし必要ない

ばむちゃん格ツクやめちゃうの?
さああな

↑あるよ
Σ(゚Д゚ )勝手に決めんなぁ!

貴様・・オロカナを殺したな!! いくら存在を忘れてたからといえ、消すのはひどいだろーが!!
えー?何のことー?ウチ分かんなーい

自己紹介が進化(?)している!?ばーむ、なんて奴だ!(意味深
数週間前からだけどね

難易度向上のため技数はある程度少なくしたほうがいいと思います!
格げーの話ですよが(FOPをやって感じたことです・・・)

でも、全部の技作りたくなるのがエゴってやつ(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<メトロイドやりすぎ | Barm's secret blog | それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつむんで孤独に暮らせ>>
| Barm's secret blog |
