フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メトロイドやりすぎ
2006-06-03 Sat 00:28
ちと、アンケート見てみた
Σ(゚Д゚ )シンク圧倒的だな!おい!
うれしい限りだね!(ぁ
でも、これだけは断言しておくよ!
・・・シンク大好きなウチが親善大使作ってシンクを作らないわけないだろぉ!(ぇ
でも、シンクが人気あるってのはうれしいね
流石シンク!シンク万歳!(ぇ


TAでは山田と森田を出してみては?強そうだし(笑)
がんばれ(笑)

アンケートでもう出しちゃって・・・スマソm(__)m
(´・ω・`)・・・いや、何のことなのか全然分からん

世の中に不満があるなら世の中を変えるさ
よし!じゃぁ、今のこの日本をどうにかしてくれ!

FF4のラスボスがたったの2発で昇天してビックリ トルネドは強かった
へ~・・・FF4のラスボスってそんな弱いんだ

スマブラXにスネーク参戦かぁ…。この調子でテ○ルズとかガ○ダムとか…無理だな。
まぁ、出て欲しいけどね~
・・・ガンダムだとSDになりそう・・・SDのが好きだけど(ぇ

乱入してくるとはとんでもない奴だ!
人違いですよ

5月31日から6月2日までのブログのタイトルを繋げると某アニメのセリフに見えるのは錯覚?
仕様

TOPを見る限り新作RPGはDWのシナリオってことか。
先に出来た小説より先に完成するのか!?
まるで原作が終わる前に始まったアニメみたい。

まぁ・・・あれ・・・
小説は・・・あれだ・・・無理(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は朝が早いよ | Barm's secret blog | それも嫌なら・・・!>>
| Barm's secret blog |
