フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWの必要スペック満たしてない返信
2005-07-26 Tue 02:13
>バームよ…SでもMでもないということは…Rか!?
いや、リバースでもないよw

>それがVIPクオリティwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwおkkwww

>無音速くするならファイナルプレイヤーの「まだのめす!」の三回も速くして欲すぃ。ゲームスピード1くらい
Σ(´Д` )ファイナル・・・遅いの・・・?
ウチの感覚では、あれでもかなり早いんだがな・・・

>ロニのクリティカルブレードの最後の効果音を割殺撃の最後の音と一緒にして欲しいっす。バシッじゃ寂しい…
そ・・・そう?
んじゃぁ、変えておくね

>Fateはそこまで危ないゲームじゃない!まぁアレなシーンがあるのはみとめるけどさ・・・
 だがFateの人気投票では三位に男キャラが入っているのだ!ただの○○なゲームとはわけが違う・・・
 ちなみに月姫人気投票最強の男は志貴くん11位
そ・・・そかw
でも、ウチは買えないから関係n(゜д((○(-_-o

>魔力だ。そう、まさに美という魔力。それが彼女には嫌というほど備わっていたのだ。
 ――――もし・・・いるのなら・・・・残酷だよ・・・・神様――――
 とりあえず自己紹介はここまで。
 jisakusyousetu
おk、人に名前を尋ねるときは、まず自分から名乗ったらどうだ?(ぇ

>死蠍は弱体化してますぜ、たま~~~~に衝撃波のハメしてきますが(´・ω・`)
Σ(´Д` )まじかよ・・・
じゃぁ、倒せないウチって一体・・・

>キンキキッヅはカコイイ・・・・・・・でもばあむの方がカコイイ!
Σ(´Д` )それはない!
あれだ・・・現実を見ようぜ羽0∀0)b

>ばあむ~ばあむ~ばぁむ~!
Σ(´Д` )聞こえてますよ

>夏休み…… 暇です。どうしたらよいでしょうか?
とりあえず、未来は自分で切り開こうぜ羽0∀0)b
そんなに暇ならTWでもやってなww

>格ツクでもう一つ提案なのですが一度対戦モード選んだあとまたタイトルに戻れる機能を付けて欲しいです。
 そういう機能があれば一度対戦やって次ストーリーやりたい時とか毎回終了させなくてもOKだし。

いあや、格ツクの初期装備でついてるよ~
ヒント:Esc

>KOS-MOS召還キターーーー(゜∀゜)・・・・・・・・・∑(。_ 。) おぉ!?KOS-MOSのビ ームあたらねぇ・・・orz
あれだ、報告されたから修正ちう

>相互リンクしませんか?(byスタッパー
おkk、やりますかww羽0∀0)b

>格ツク用の掲示板作ったほうがいいと思う
別に必要ないと思う

>カイルの殺劇舞荒剣のボイスもっとかっこよくなりませんか?
Σ(´Д` )今ので十分かこいいと思うだががががががが
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<また、忘れてたな~・・・(ぁ | Barm's secret blog | おkk、10月、おkk(ぁ>>
| Barm's secret blog |
