フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は朝が早いよ
2006-06-04 Sun 09:56
今日は久々に早起きだぜ!
教習があるからだけど(ぇ

スマブラにテイルズはSなら可能性無くもないんじゃないかなぁ
まぁ、唯一GCで出てるからな~・・・
他の作品もGBAに出てるけど
出て欲しいなら、PとかDとかEとかAかな~(ぇ

空が蒼い。この空があるかぎり俺は生きていける。
(´・ω・`)ウチの地域は曇が多い・・・

SDガンダムよりもナイトや武者の方g(ry
SDつったら武者頑駄無七人衆だろうがぁぁ
SDつったら武者頑駄無七人衆だろうがぁぁ

武者系とか知らんけど
Gジェネでしか見たことないや

バトーも良いぜバームさんよ
素子ーーーーーー!!!!

ヘイ、ブラザー!久しぶりだな!近況はどうだい?
・・・良くは・・・ない

↑ねーよ
それはない

武勇伝武勇伝武勇伝伝ででんでんどうぞ!
どうぞじゃなくてレッツゴーじゃね?

期待してるぜ
Σ(゚Д゚ )何に?!
・・・あぁ、格ツクか・・・

まぁなとか言うなよorz
まぁななんて言っていないよ?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ヤフブリ更新 | Barm's secret blog | メトロイドやりすぎ>>
| Barm's secret blog |
