フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い(ぇ
2006-06-06 Tue 17:10
そうか!ネタがないときはインスパイアか!(ぁ
しかし、もうバイトだし拍手返信だけやって寝るぜ!(ぇ

>・・・あぁ、格ツクか・・・
あぁ、格ツクだ。シンク製作がむば

シンクはがむばる!でも格ツクはがむばらん!(ぇ

まぁなッテイウトオモタノニ……ガッカリアル(´・ω・`)
まぁななんて言いません

復帰技なら裂空斬が便利でよくね?
でも、出るとしたら初代主人公のクレスだと思うんだ

ルークとアッシュって身長体重同じだけどレプリカだからって同じなのはおかしいと思う。特に体重
そりゃまあな

>まぁ、ロイドンはないんじゃね?(ぁ
甘いな。 ばーむよ・・・ロイドンの声は小西だぞ。

だから何だー!
ハジがどうしたー!阿弥陀丸がどうしたー!

バ・・・バームの赤フン姿・・・・・・・・・・
・・・・ブシュ???????!!!!!!!!!(鼻血)

カ エ レ(^x^)

ざんねーーん!!!
ってもう最近みないね

まあな

スネークってことはコナミ協力…?じゃあ、テイルズが無理でもパワプロ君とかなら…?
そういえば、ドリームなんとかって言うスマブラのパクリみたいなやつにもでてたしなぁ。

野球ゲームなんてのはどうでもいい!(ぁ

オーホホホホホオホホホホホホホホホホホホ!!!!!!!!!!!!
さ、次いこうかー

>ウチの地域は曇が多い・・・
同感だ

しかし、雨じゃないからまぁいいよ!

>飛燕連脚とか虎牙破斬とか襲爪雷斬とか空牙昇竜脚とか
裂空斬もあるけど、剣士の技ばっかじゃん

・・・いや、主人公全員剣士じゃん
TOLは置いといて

このアフォーがぁ!!
よし、今日から君はアフォーだ!

↑ファイナルアンサー?
ファイナルランサー
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<変色?変食?変飲 | Barm's secret blog | ヤフブリ更新>>
| Barm's secret blog |
