フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変色?変食?変飲
2006-06-07 Wed 13:01
ヤフブリ、こんどは「さんぷる」更新

羽:おい、みんな!聞いてくれ!
∞:久々の出番だな・・・
Ε:あぁ・・・
エ:Σ(`Д´ )何で俺までいるんだよ!
羽:久々に、あれだ!変飲魂そそられる物発見したぜ!
∞:急だな・・・
羽:それがこれだ!
レッド!
羽:その名も・・・・・ペプシレェッドゥ!
∞:Σ(゚Д゚ )何だよその発音は!
エ:てか、画像が暗ぇ!撮りなおせ!
羽:面倒だから却下
Ε:・・・
羽:で、早速コップに注いでみたよ!
レッド
羽:ほら!レッドだよレッド!流石レッド!
∞:今度は・・・普通だな
羽:多分、一個目は・・・PCが明るかったのがいけないんだ!
∞:Σ(゚Д゚ )だったら移動しろって!
Ε:気が付かなかったんだろう、虚けだからな
羽:・・・で、匂いはね~・・・
  コーラとメロンソーダ混ぜたような感じ?
∞:何だよそれ!
エ:・・・混ぜたことあんのか?
羽:あるね
∞&エ:(バカだ・・・
羽:まぁ、早く言えば、ペプシブルーの親戚みたいな?
Ε:・・・
羽:んで、まぁ、味だがね・・・
  ペプシブルーの親戚みたいな?
エ:だから何だよ・・・親戚ってのは・・・
羽:で、お金がなくて混ぜるもの買えなかったのが心残りだね!
Ε:・・・カップラーメンにプリン、フライドチキン、フルーチェ・・・
  他にも何か買っていたな?
羽:Σ(゚Д゚ FFな、何故それを?!
∞:レシートが落ちてたけど?
羽:羽´゚д゚`)しまったああぁあぁぁ!

羽:とまぁ、今一番録音してて面白いのは・・・エクエクだわな
エ:は?!変飲はあれ終わりかよ?
羽:そういうこと
∞:・・・・・投げやりだ
羽:で、何故エクエクが一番面白いかというとだね・・・
∞:シカトか?
エ:シカトだな
Ε:・・・
羽:それは、遊べるから!!
∞:つまり・・・どういうこと?
羽:つまりだね・・・ハジケられるということだ!
Ε:説明になってないぞ・・・
羽:だから、∞やΕと違って声のトーン決めてないから
  どんな感じで喋っても問題ないってことだね
  なんせ、Εだと「うわああ!」とかの叫びが出来ないんだよ・・・
  高くなって∞と被るから
  ∞だと・・・怒って声のトーン落としたときのアレが出せないんだよ・・・
  Εと被るから
Ε:つまり、声のトーンを決めていないエクエクはやりやすいということか
羽:そういうこと
∞:てか、喋りすぎだろ・・・
エ:作者がでしゃばってどうすんだよ
羽:羽´・ω・`)・・・別にいいじゃん


アンケートでバーム6票・・・・でるとしたらカービィですな(ぁ
となると技は・・・レーザー、インパクト、ぼんくらだな(ぁ

>しかし、雨じゃないからまぁいいよ!
たしかに・・・。 あまり降らんな・・・今のトコは・・・。
だけど、毎日暑くないか?

(´゚д゚`)明日から3日間雨らしいよ!
(´・ω・`)やーねー(ぁ

でも、出るとしたら初代主人公のクレスだと思うんだ]
いや、分からんよ。ナムカプはスタンだった訳だし。…でも俺クレスが一番好きなんだよな。

Σ(゚Д゚ )そ、そうか!
だったらシンクが出るってことm(ry

ばむりんがる
バウリンガル
あれ?バウリンガムだっけか?

にゃー
(´ω`)猫飼いてー・・・

AHAHAHA
アハーハー

tkrt
・・・?

↓ひまじんばーむのしょーとこんと↓
しゅうりょー

>でも、出るとしたら初代主人公のクレスだと思うんだ
じゃあ飛燕連脚だな。

しかし、鳳凰天駆も捨てがたい!(ぇ

[まぁななんて言いません ]←つまりこれは「まぁな」ではなく「まあな」だと言いたいのか…?
そうそう

>ファイナルランサー
あら!妙にかっこええわ

なんか、武器にありそうだよね!

ジュテーム、バーム
ジュテムジュテーム
・・・・ぁ、ジュゲムジュゲームだったか(ぇ

クレスなら復帰技は空間翔転移じゃないですか?
Σ(゚Д゚ )どこにいても必ず敵の上に降りてくる!
つええぇぇぇ・・・かも
でもやっぱ、やるとしたらミュウツーのテレポートっぽいよね(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! | Barm's secret blog | 眠い(ぇ>>
| Barm's secret blog |
