フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
2006-06-09 Fri 01:16
羽:早速ポケモン連動コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
∞:やけにテンション高いな
羽:だってお前、Wiiだぜ?DSだぜ?WiFiだぜ?
  今までほぼ1人でポケモンやってたから・・・もうあれだ、即購入!もう子供じゃないけどね!(ぇ
∞:・・・お前、金溜めないといけないんじゃなかったか?
羽:羽´・ω・`)・・・それは言うな
∞:まぁ、俺の知ったことじゃないけどね
羽:そういえば、久々にパンヤやったんだ
∞:・・・いつも急に話題変えるよな
羽:もうね、PCボロくて勝負にならない・・・
  てか、勝負できない
∞:お前が下手なだけじゃないのか?
羽:違うんだ・・・ロードが長すぎて強制退室くらうんだよ_| ̄|○
  大会だと何とかできるんだけどね・・・
∞:ふーん
羽:羽´・ω・`)ふーんって・・・冷たいね
∞:俺の知ったことじゃないし
羽:羽´゚д゚`)えぇい!もうアレだ!メモリ買ってやるぅ!
∞:Σ(゚Д゚ )貯金しろよ!!

コメント返信:地水さん
いやはや、プログラムによって自動で書き込まれてるコメントに混じってたので、危うく見逃すところでした(ぇ
相互させてもらいましたが・・・メール届いてましたかね?
(´・ω・`)・・・MSNメールは不安で(ぁ
えぇ、ブゥルゥにはじまりレェッドゥです
次はイェロォかグルィーンが来そうですね(カエレ
野沢氏はゲームともなると5役になってますからね~
心境が気になるところではありますなw
でわでわ、コメントどももでした~羽0Д0)ノシ


[コーラとメロンソーダ混ぜたような感じ?]
↑いや、別に普通だろ。俺はアップルとオレンジと烏龍茶混ぜたことあるぜ!
味は…不味くはなかった。うん。いや、本当に。

(´゚д゚`)す、すげぇ配合だ・・・
どんな色、香り、味になるのか検討もつかないけど・・・
不味くないなら今度やってみようかな(ぇ

通常必殺 魔神剣 左右必殺 虎牙破斬 上必殺 鳳凰天駆
下必殺 次元斬 アイテム獲得後超攻撃? 冥空斬翔剣 と勝手に妄想

ウチの場合は・・・
ニュートラル:魔神剣(チャージ可) 左右:閃空裂破 上:鳳凰天駆 下:主義護方陣(カウンター) 超必:冥空斬翔剣
と言ってみる(ぇ

おおバームよ、モニターの機種がいっしょではないか。
Σ(゚Д゚ )ナニーッ
てか、そろそろマジで自分専用のPCがh(ry

ズズズン・・・ドォンズコ・・・ドォンズコ・・・・・
(´゚д゚`)あぜん・・・

>なんか、武器にありそうだよね!
じゃあRPGにだそうよ

しかし、RPGの武器は既に決まっているー(ぁ

アビスレッド見参!!
アビスレッド対アビスシルバー
シリアスな場面なのに笑えるぜ!(ぇ

きゃーばーむさんのへんたいー
ねーよwww

おっと・・・ここはどこだい?
BSB、通称ばーむの秘密基地さ

ばむッチはアシさんとか募集しないの?
ドット、背景、音楽、絵、全て自分でやりたい!
とか思ってる
無理だけど(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<機能の更新忘れてたー(ぁ | Barm's secret blog | 変色?変食?変飲>>
| Barm's secret blog |
