フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機能の更新忘れてたー(ぁ
2006-06-10 Sat 17:49
▼タイトル不明バトン
 おk、mixiの知り合いからバトン回ってきた!

▼1:回してくれた方の印象をどうぞ
 ん~・・・そうやね~・・・
 明るいよ!うん、凄い明るいの!(ぁ


▼2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
 バカ
 散髪行け
 オタク
 ヒッキー
 体力なし

▼3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 明るい人とか・・・温厚な人とか・・・真面目な人とか・・・面白い人か・・・
 (´゚д゚`)5こもねーよ!

▼4:では反対に嫌いなタイプは?
 上から物言う奴
 ぶりっこ
 どうでもいいことで本気になるやつ

▼5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 明るくなりたい!


▼6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 あぁ・・・えーと・・・
 元気か!!!!(ぁ

▼7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(紹介付き)
 よし、持ってけ泥棒!!

羽:よし、バトン消化!
∞:・・・絶対、紹介文が面倒だっただけだな
羽:あったぼうよ!
∞:Σ(゚Д゚ )回せよ!
羽:それはそうと、アレが来た
∞:アレ?
羽:え~っとね・・・CNK声優センターの通信カレッジの教材
∞:そうか・・・
  Σ(゚Д゚ )って、よく金あったな!
羽:いやね、毎年お年玉とか半分没収されるから・・・
  それどうなってんのか聞いたら、貯金してる言ってたもんで・・・
  それ使った
∞:その金で養成所とか入れたんじゃないのか?
羽:ッハ!残念!免許でほとんど残ってなかったさ!
∞:そうか
羽:そうなのさ
∞:それで、教習はどれくらい進んでるんだ?
羽:・・・学科受けるの面倒だから・・・全然
∞:Σ(゚Д゚ )お前、仮免の有効期限切れても知らないぞ!
羽:大丈夫、それまでには終わるさ!多分!
∞:・・・強気だな
羽:そうそう、最近ドット描く気になってきたんだよ
∞:やっとか
羽:んで、エクエク進めてたんだけど・・・
∞:やる気なくしたとか?
羽:いあ、立ち絵だけで2時間かかった_| ̄|○
∞:先が思いやられるな・・・
羽:というわけで、エクエク放置
エクエク
羽:そうそう、それでさ・・・
∞:ん?
羽:某氏を見習って、わくわく世論調査パクリをやろうかと思うんだ!
∞:Σ(゚Д゚ )パクルなよ!
羽:(´・ω・`)っふ、世の中全てギブアンドテイクさ
∞:いや、でもせめて名前変えろよ・・・
羽:それは問題ない、やっぱやめたから
∞:Σ(゚Д゚ )それもどうかと思うぞ!


主義護方陣じゃなくて守護方陣ですよ
いや、知ってるよ
一応テイ格ツクラーだし
(´゚д゚`)前にも言ったろう、誤字はスルーだ!(ぁ

>コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! コタツコレクター?
ちげえええええええ

「せっちゃんいつものやったげて」「笑えよ、べジータ」
穴子ぉ!

ルークのワイルドセイバーとアッシュの服がお揃いだという事に気付いた今日この頃…
堪らないね!

ねぇねぇお父さんコタコレってなあに?
確か、どっかの掲示板でキタコレを打ち間違えて、それが広まってるんじゃなかったかな
知らんけど(ぁ

↑正解
Σ(゚Д゚ )

アップル+オレンジ+烏龍茶=オレンジペコという式が出来上がる自分が情けなくてorz
オレジンペコ?
Σ(゚Д゚ )ペコってなんだあぁぁ!

(地 ̄∧ ̄)ノどうも地水です、今回は拍手です(ぇ
メールはちゃんと届きましたよ♪相互リンクありがとうございます。
いやーまさかリンクに追加されるとおもってもいませんでした。(ぁ
あんなサイトですが今後、お互いがんばっていきましょうd( ̄∧ ̄地)

届いてましたか~よかったであります
(´・ω・`)・・・マジでMSNメールは不安なもので(ぁ
最近は、メールで来た件に関しては相互しようという考えです(ぇ
お互い運営頑張りましょう羽0Д0)b

ペプシレッド…「赤」と言うより「紅」だと思った俺は負組か…。(ナニガ
紅ぃ!
・・・まあな

テンションの高さなら負けん!いや勝つ!勝ってみせる!…な訳ないだろうがぁ!ふざけんな!(迷
(´・ω・`)っふ、じゃぁウチはテンションのおかしさで勝負さぁ!

月夜ばかりと思うなよ
闇夜のことかあぁ!

そういやピッコロ大魔王とか、ねーよとかさいきんこなくなったなw(拍手の話
まあな

槍の名前は指さし棒でよくね?
(´゚д゚`)・・・すげぇ弱そう・・・で(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<わくわく世論調査そのパクリ | Barm's secret blog | コタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!>>
| Barm's secret blog |
