フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わくわく世論調査そのパクリ
2006-06-12 Mon 00:53
羽:というわけで設置しましたよ!
  わくわく世論調査そのパクリ
∞:Σ(゚Д゚ )結局やったかよ!
羽:そりゃそうさ~
∞:・・・
羽:そして、キャラ別に意気込みとかは思いつかなかったので
  今度追加するかも?
∞:やらないな・・・絶対・・・
羽:そうそう、プロフィールのとこからも投票画面にいけるよ!
  それと・・・アレだ
∞:今度は何?
羽:あれ、3周年用のDWRPG・・・無理
∞:Σ(゚Д゚ )は?!
羽:いやね・・・何か・・・時間とかやる気とか精神的とか体力的とか・・・
  全体的に無理!間に合わない!誰だよ作るって言ったの!
  もう前のギャグRPGの続きでいいよ!
  それも間に合わなかったらTAの更新にするよ!
  スタンとリオンだけだけど!まだまだだけど!
∞:・・・少しは責任持てって
羽:(´・ω・`)ッフ、貴様、誰に向かって口を聞いているんだ?
  (´゚д゚`)誰向かって口をk
∞:(゚Д゚#)分かったから黙れよ!
羽:・・・まずネタの仕入れからだな・・・
  あ、フィニ、シャリお願い
∞:言うと思ったけど・・・ウザイ
羽:(´・ω・`)


顔文字だけを使って、短文を作りなさい。
(´゚д゚`)
(´・ω・`)
_| ̄|○

色の三原色の赤は紫がかった赤、光の三原色の赤はオレンジがかった赤。
ということでペプシブルーは赤ではあるさ。
レッドだったorz

その誤字は回避しきれん耐えろ!(ぇ

ねぇねぇわーるどかっぷってなあに?
世界のカップさ!

続けて食らえ! 震天裂殺撃!!
それで?

>ちげえええええええ コーンポタージュコレクターか!
Σ(゚Д゚ )そんなコレクターいるのかよ!

エクエクかっけぇな~・・・俺もそんな技術があればな~・・・
ウチくらいならすぐに乗り越えられるさ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<休み? | Barm's secret blog | 機能の更新忘れてたー(ぁ>>
| Barm's secret blog |
