フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み?
2006-06-14 Wed 16:01
わくわく世論調査そのパクリ  わくわく世論調査そのパクリツー

よーし!今日は休みだ!
何する?どうしよ?
よし、寝るか!
というわけで、散髪行ってきた(ぇ
予想以上に短く切られて・・・マジで鬱だ・・・_| ̄|○

そういえば、通信カレッジの添削で、録音しようとしたんだけど・・・
――――――――Σ(・Д・´;)――――――――
こいつは・・・このラジカセは・・・
マイク差すところがねええぇぇぇ!(ぇ
ラジカセ買わないと・・・
てか、高そうだな_| ̄|○

ドラゴンクエストモンスターズ・・・
略してドラエモン(カエレ
みんな買おうぜ!WiFiで対戦だ!

そうそう、サルファ買ってきた
戦闘アニメ見るがために
いざ起動
(´゚д゚`)バカな!データを消しているだとっ!!
またクォヴレーで始めるか・・・


うってかわってを使って短冊を作りなさい
彼はまy・・・
Σ(゚Д゚ )えー!短文じゃなくて短冊?!

>ウチくらいならすぐに乗り越えられるさ!
自身を持て!

だがこt(ry

尊敬する人にワクワクさんって答えたらはぁ?って言われた
うん、いや、何が言いたいのか良く分からない

ルークってなんであんなに使いにくいの? やっぱウチにはガイラルディア様しかいないわ
いあ、結構使いやすいと思うけど~

↑はずれ
でいい加減こr(ry

「答えはこれだ!」略して「コタコレ」とか(ナニガ
まあな

たまには趣向を変えて[羽]の出てこない対話とかやったらおもしろくないですか?
まぁ、調査の結果次第だね~
見る日が楽しみだ・・・

>Σ(゚Д゚ )そんなコレクターいるのかよ!  羽´・ω・`)←
ねーよwwwwwwwwww


>ウチくらいならすぐに乗り越えられるさ!
どうやったら超えられるんだよぉ・・・教えてくれ師匠!

日々コレ精進ナリー

それにしても驚いたわ。いきなりカツラを取ってワクワク世論調査のパクリをするんですもの
ん?人違いですと
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<わくわく世論調査そのパクリ終了 | Barm's secret blog | わくわく世論調査そのパクリ>>
| Barm's secret blog |
