フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わくわく世論調査そのパクリ終了
2006-06-17 Sat 02:03
わくわく世論調査そのパクリツー

羽:というわけで、わくわく世論調査そのパクリは締め切られました!
  んで、明日からはウチ、カイ、新キャラでお送りします!
  今日はコメントの返信でもー

ばーむ
がむば!!!!!
がむばれ

おkkwwwwがむばるwww

( ・x・)やぁ
羽 ・x・)やぁ

貴方が居なきゃ始まらない!
うれしいこと言ってくれるじゃぁ、ないか

(ノ°ο°)ノ オオオオ
羽ノ°ο°)ノこの顔文字ってことは、彼等の誰かか!(ぇ

ばむば~む(適当
よし、それウチの鳴き声で!

ばーむ、イッ君兄弟、エクエクは欠かせないと思う!!
しかし残念、イッ君トリオは見事敗退

こいつは抜いたらアカン!!
いなくても問題なさそうな気g(ry!


新キャラ希望
ポケモン並みに増やしてもよくね?
(´゚д゚`)それは多すぎ

やっぱ新キャラっしょ?
明日までに名前とか考えないとな!
(´・ω・`)骨が折れるぜ(ぇ

ごめん。神キャラ希望します(違
神はエクエクだけで十分だt(ry


カイ
同じバカに投票しまs
羽:おやおや・・・すっかりバカが定着しているようで
カ:お主の所為でござろう!
羽:まぁ、本編だけは意外とまともだから安心せい

バナナはおやつに入らないでござるよ!
カ:さらに中学校の不良にカツアゲされるでござるぞ!
羽:おやおや、汚染されまくりだね~
カ:せ、拙者は一体何を・・・

緋村 剣心だもん
羽:でも、今は見た目だけになってるけどね!
カ:おろ?技は名前が変わっただけで、飛天御剣流でh
羽:(´゚д゚`)ばか!それは禁句だ!
カ:バカにバカと言われたくないでござるな!
羽:ごめn・・・え?あれ?

先生に言いつけるでござるよ!!
カ:先生!頼むでござる!
羽:・・・リフィル先生は出てこないよ?
カ:出してくれてもいいと思うのでござるが・・・
羽:まぁ、あれ、無理

自分がCVを担当している以上入れなければっ! by風天
羽:おぉ!まさか!律儀な!
カ:律儀とか関係ないでござろう!
羽:ま、ウチも自分のキャラに入れたからね
カ:・・・3回も投票したでござるか?
羽:その通り!
カ:卑怯な!というよりやっていいのでござるか!
羽:おkkk、やってないから
カ:・・・


エクエク
βακα..._〆(゚ω゚*)
エ:誰がバカだ!コラァ!
羽:お、ちょっと!落ち着いて
エ:あ?!んだよ!
羽:お前もアレだよ、本編だけではまともだからさ
エ:だけかよ・・・

そんなに死に急ぎたいのか!?お前は!
エ:ここで息の根を止めてやろうか!
羽:ハイハイ、次ー
エ:無視すんな!
羽:ハイ?次ー

炎火斬魔剣!!
羽:返し!
エ:ぐああぁぁぁぁぁ
羽:あ、崖から転落(ぇ

カイとエクエクのコンビ楽しそう。
羽:だってさ、バカ、ござる
カ:バカにバカとは、失礼にも程があるでござるぞ!
エ:お前はいちいち五月蝿ぇよ
カ:フォローでござるよ、フォ・ロ・-
エ:フォローになってねぇ・・・


ロウバスト
シンク+サレの性格って書いてあったからおもしろそう
羽:つっても、サレが凄い強いけどね
ロ:まぁ、君の実力の問題だけどね
羽:仰るとおりで・・・
ロ:せいぜい頑張りなよ


ベータ
ここはあえてベータ君を押してみる(何
羽:おぉっと、これは予想外の展開だー!
β:ぁ?
羽:だって、君ただの不良じゃん!カツアゲされるぜ!
β:いや、そこまで悪かねーよ


シータ
ウチが名付け親。
羽:いやはや、アイデア出してもらわなければ男キャラばかりだったね~
θ:・・・むさいHPね・・・今もそうだけど
羽:仕方ないじゃん、女キャラっていろいろ面倒だし
θ:あなただけだと思うけど

唯一の女性キャラだしね
羽:そうそう、唯一なんだよ!次の新キャラも男だし!
θ:また男なのね
羽:うん、まぁ、アレ、ちゃんと大丈夫だから他も多分思ってる
θ:日本語になってないわよ

イプシロン
いちごいちご!
Ε:いいだろう、ここで貴様を切り捨てる
羽:やっぱエクエクの生まれ変わりだな
Ε:ほう、奴と俺が同じだと言いたいのか・・・?
羽:まぁ、実際そうだし
Ε:・・・否定はしないが、斬る!
羽:(´゚д゚`)なんで


インフィニティ
らーめん!
∞:そういや、今日尾道ラーメン食ってたよな?
羽:うん、食べたけど?
∞:俺にもくれ!
羽:ダメ!明日の昼飯だぜ!
∞:・・・ケチだな


タウ
ひそかにおもしろそうだとおもう
羽:ギャグではバカキャラになってますが、どう思います?
タ:もう少しまともなキャラにしてほしいですね
羽:確かに、エクエク団はみんなバカになってるからね~
タ:ロウは別みたいですけど
羽:あれはサドだし
タ:理由としては不十分ですね・・・


新月より時を経て、空に描くは上限の月っ!!
・・・何かの呪文?

投票の締め切り、「2006/06/16-23:59:99」は来ませんよ~。99秒って…
ぁー、確かに・・・
Σ(゚Д゚ )って、締め切ってるし万事おkk!(ぇ

ついに始まるバーム・ラジオ!
毎日バーム・アステとエクエク団がおバカなラップを見せてくれるぞ!(アクセル○ホッパーではありません)

(´゚д゚`)それだと、ゲストとして3人も呼ばないとならないじゃん!(ぇ
それ以前にやり方知らないけどな!

[日々コレ精進ナリー ]←我輩は殺助ナリ~の(奇妙)奇天烈?(血迷
何でもかんでもナリが付けばネギ坊主にしやがってー!(ぁ

メトロイドプライムハンターズのトレース遣い 人呼んで「褐色の暗殺鬼」 ばーむ俺ト戦エ
メトロイドプライムハンターズのトレース使い・・・
人呼んで「ラッキーヘッドショット」(誰も呼んでない
やらいでかあぁぁぁ!

タンメンを作りなさい(爆
お前に食わせるタンメンはねぇ!

ABBABA→→←!(古
何が古いんだ?

『Barm's Secret Base』を翻訳すると『ビール酵母の秘密の基地』になりました
まぁ、確かにBarmって単語は酵母らしいけどね~

小細工とモザイクどっちが好き?
そうやね~
小細工はウザイしな~モザイクはウザイな~(ぇ
どっちも嫌い!

バームはちょっとヒモの長いバンジーを飛んだ。
↑7、8回地面に叩きつけられた。
↑大丈夫?

騙されるな!そのケガはハッタリだ!
てか、昨日そこやってた
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<シンクウォーター飲みてええぇ!イオン様ウォーターもぉ!(ぁ | Barm's secret blog | 休み?>>
| Barm's secret blog |
