フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また、忘れてたな~・・・(ぁ
2005-07-28 Thu 00:34
>TWじゃ分からん人いると思うよ。多分「テイルズウィーバー」だと思いますが・・・
んや・・・普通に分かると思うけどね~

>googleのページランクで某腹筋よりここの方が高かったことについて何か一言
・・・?
あれって、何か関係あるの?
適当じゃないのか・・・

>すず=忍者=3段ジャンプ ということですずが3段ジャンプを習得してくれると狂喜w
忍者=3段ジャンプという理屈はおかしいと思うよw

>新たな種割れhttp://(アドレス略
Σ(´Д` )全然種割れ関係ねぇ

>おおお~ほんとだESCすげぇ!知らんかった~サンクス!バーム。頑張れ~
がんばるぜ羽0Д0)b

>ネタ不足のバームにネタを分けてしんぜよう。今回のネタは~~~・・・また来週の放送で!エンディング~♪
来週か・・・よし、とりあえず待とうかw

>壁を背に戦ってたらスタンの殺劇食らって、技の途中にカイルが殺劇使ってきたよ。親子だねぇ
リッド、レイスが極光壁してくるよw

>きっとシンは最終回で明鏡止水の種割れをしてシンが黄金に!
Σ(´Д` )明鏡止水関係ねぇ!
可能性があるとすれば、イザーク君じゃないかな~

>バームさんが思うSとMは犯罪的じゃないけどRはリバースじゃなくてロr(ry
㌔㍉

>()
かっこ

>テイルズウィーバーで、情報屋の暗龍を探せば色々と役立ちますよ。
 でも1つの情報が20k~20Mなので、多分暗龍が引退してなかったら買って見てください
Σ(´Д` )高っ!
絶対買わねww

>第3次スーパーロボット対戦αを買うならテムジンがお勧め!
 つよいぞ~ 速くて。 しかも、今なら格闘専門のアファームド・ザ・ハッターも付いてお得ですよ。
もち、ゼロカスタムを使うがなw

>皆!進路に迷ったらドラゴン桜読んで灯台に・・・)ry
(´Д` )灯台行ってどうするんだ

>オリキャラ達の技って一杯ありますけど一つ一つ頭の中で動作を考えてるんですか?ってか今も覚えてる?(殴
まぁ、憶えてるっていうか・・・あれだ
ほとんど考えてないw
リク技はメモしてるけどねw

>エターニアオンラインのβテストが始まりました。・・・・人少ない
所詮クローズ
オープンβまだ?
(´Д` )その前に、電子メールの設定しないとな

>ロニのクリティカルブレード途切れはどうしよもないのか(´・ω・`)?
そういわれても、こっちでは確認できないしね~・・・

>ファラで点穴縛態をやり、カリュウエンブを出すためにコンボをやって、SPが足りないと
 SP××と出ますよね?そのあと点穴縛態をやらずにコンボを決めてSPが2を超えるとカリュウエンブが出る
 ので、バグ修正をお願いします
Σ(´Д` )そんなのあったの?!
おk、修正しとくね~羽0Д0)b

>おいぃぃぃ!!バーム!!エンバトが大変なことにぃ!!全員のデーター消えたぞぉ!なんとかしてくれぇ!!
 エンバトで誰もいなくなったのですが直りませんか?
エンバトって何のことよ?

>リッドとレイスが同時に極光壁つかってきますたorz
羽0Д0)b

>第3次αマダー?
おk、もう発売してるんじゃね?w

>火龍炎舞 SP足らずに出せなかった場合 SPたまった後奥義で発動はいいんだけど
 SPたまるまでSP××で硬直するのはどうかと・・・
ようするに、↑のバグ報告と同じって事かな・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<2,3お話があるんだが、2,3万ください(ぇ | Barm's secret blog | TWの必要スペック満たしてない返信>>
| Barm's secret blog |
