フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクウォーター飲みてええぇ!イオン様ウォーターもぉ!(ぁ
2006-06-18 Sun 00:09
わくわく世論調査そのパクリツー

羽:さぁ、とうとうやってきてしまいましたね~
カ:今までとあまり変わらないでござるが
羽:まぁ、それでは新キャラクターの登場です!
レ:レイベル・アルスターだ
カ:ところで、こやつはどちら側になるでござるか?
羽:あぁ、こいつはね~・・・DWとは関係あるけど、関係ない
カ:はっきりしないでござるな
羽:よし、説明するぞ!
  レイベルは、タウが生きていた時代の人間です
  戦争真っ只中!(ぇ
  カウス王国の住人で、腕が立つので軍に入隊していました
  タウの親友であり、よきライバルであります
  軍の中に彼を良く思わない連中がおり、その策略によって
  スパイの容疑をかけられ死刑となります
  以上
カ:死刑でござるか・・・
レ:俺の死がきっかけで、タウは反乱軍に入ったんだ
羽:まぁ、その結末はいずれ・・・形にしたいと思っている!
カ:・・・いつの話でござるか
羽:まぁ、レイベル君、一週間前後だけど宜しくね!
レ:あぁ、よろしく頼む

そうそう、スパロボは・・・何かイデオンサイドに行った
正直どうでもいい(ぁ
とりあえず、Wゼロの運動性改造して敵軍に突っ込ませてMAP兵器!
ローリングもいいよね!
∞EN回復最高!(ぇ


投票締切=2006/06/16-23:59:99=平成20年6月6日16時23分59秒99
無理ありすぎwwww

スーパーボイスオーディションで一次予選追加してみて
絶対無理!
だって、鼻濁音とか出来ないもん!

ファミマのフライドチキン食ってみた。テラウマス!!
ウチも食った!絶対2つ以上お買い上げしてくるぜ!

[何でもかんでもナリが付けばネギ坊主にしやがってー!(ぁ]
なめてもらっちゃ困る!俺だって「ウッチャンナンチャンのウリナリ」はネギ坊主にしていない!(尚血迷

(´゚д゚`)そうきたかー!(何が

ボンソワール・セダン・ムッシュー
・・・は?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<思いつき色バトンです! | Barm's secret blog | わくわく世論調査そのパクリ終了>>
| Barm's secret blog |
