フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いつき色バトンです!
2006-06-18 Sun 03:23
さぁ、固定観念が前面に押し出されるこのバトン!行くぜ!(ぇ

■青から思い付くも物(又は事)は何ですか?
 羽:ん~・・・ペプシブルーかな?
 カ:レッドを飲んだからでござるか?
 羽:まぁ、そんなようなもの

■赤は?
 羽:ペプシレッドだね!
   コンビニ行ったら絶対買ってる
 レ:無駄遣いしてるってことか
 羽:それを言わないでくれ・・・

■黄色?
 羽:いあ・・・なんていうかもう・・・ピカチュウ!
 カ:某氏と同じでござるか!
 羽:仕方ないだろ!ピカチューなものはピカチューだ!

■緑は?
 羽:シンク!断然!
 レ:・・・染まっているな
 羽:シンクバンザーい!

■紫は?
 羽:なんだろう・・・デモンズランス?
 カ:確かに紫でござるが・・・
   あの悪魔の方が印象的でござるな
 羽:ま、なりダンでは悪魔出てないけどね

■ピンクは?
 羽:ハロ!ピンクハロ!てやんでーぃ!
 レ:いつもこんなテンションなのか?
 カ:最近、頭にキテるでござるよ
 羽:そんなことないって!

■黒は?
 羽:デスサイズ!ヘル!カスタム!死神ぃ!
 レ:さっきから・・・ウザイな
 羽:死ぬぜぇ!俺のs
 レ:いい加減黙れ!

■白は?
 羽:ウイングだね~ゼロ、カスタムゥ!
 カ:・・・・・
 羽:いやぁ、かっこいいねぇ、ゼロ

■灰色は?
 羽:灰・・・かぁ・・・
   ネズミ?
 レ:貧相n
 羽:ほっとけ!

■銀は?
 羽:あぁ・・・スモー
 カ:結局、ガンダムで落ち着くんでござるな
 羽:まぁ、ガンオタだしな!
 カ:威張って言うことでは・・・

■金は?
 羽:百式!
 レ:・・・誰でも予想できるな
 羽:アカツキでもハリースモーでもよかったけどね!

■コレを回してくれた人のイメージカラーは?
 羽:イメージカラーか~・・・
   やっぱ、日記見てる限りだと水色なんだけど・・・
 カ:だけど・・・何でござる?
 羽:グラ見てると、緑色なんだよね
 カ:じゃぁ、緑でござるか?
 羽:ん~・・・やっぱ水色かな!

■あなたのイメージカラーは?
 羽:自分のイメージカラーか・・・
 レ:前は、対話で紫をつかってたな
 羽:そうそう、でも・・・やっぱダークレッドかな

■イメージカラー付きで五人に回してください。
 羽:何だかんだ言って、結構回ってるみたいだし・・・
   やめとこうか?
 カ:いつも、お主のところで途切れるでござるな
 羽:いいんだ!いいんだ!いいんだぁぁぁぁ!
別窓 | 通常 | top↑
<<ヘルプユー!(ぇ | Barm's secret blog | シンクウォーター飲みてええぇ!イオン様ウォーターもぉ!(ぁ>>
| Barm's secret blog |
