フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘルプユー!(ぇ
2006-06-19 Mon 02:03
羽:実は、サボって寝ようかと思ったけどやっぱ戻ってきました
カ:数少ない出番を・・・さらに減らす気でござるか?
レ:作者として、それはどうかと思うが
羽:そうそう、20日のテイチャの更新って・・・噂ではDのリメイクらしいね
レ:そのテイチャとは何だ?
羽:テイルズチャンネルだね
カ:確か、秋に発売という情報が流れてるでござる
羽:楽しみだな~・・・
  機種はなんだろう?PS2か!うん!
カ:PSP・・・かもしれないでござるが
羽:(´゚д゚`)PSPだったらマジショーック!
  秋なんてWiiのことでいっぱいでPSPなんて買ってる余裕ないぜ!
レ:まだ確定じゃないんだろ?
  糠喜びに終わらねばいいがな
羽:・・・まあな


人気者め
想定外・・・だぜ

hurei
↑フエリ
↑ミス

ドンマーイ!

よそう以上にラジオが奮闘しているぞっ
といっても、軽く10は差があるけどね

θ←プロテイン
Σ(゚Д゚ )なんでそうなるんだ!?
変換できるわけでもないのに!

金色は「ハイパーモード」だろうがぁ!百式を予想できなかった俺は負組だぁ!(暴走
流派、東方不敗の名の下に!

連ザ2でデスティニーにイザーク乗せるとゴッドフィンガーって言ってくれるかなぁ…
どっちかと言えばシャイニングだけどね~
俺のこの手が光って唸るぅ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーン
いや、知らんけど(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Dリメイク? | Barm's secret blog | 思いつき色バトンです!>>
| Barm's secret blog |
