フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dリメイク?
2006-06-19 Mon 23:46
まず最初に、今日は対話休みます(ぁ
まぁ、あれは一週間じゃなくて・・・7回対話に参加するってことで

とりあえず、Dのリメイクすれ見てたけど確定って噂らしね
・・・とりあえず、早寝して明日に備えようか・・・休みだし
(´゚д゚`)リメイクだったらスタンとリオンにネタ技つけよう!(ぇ
ぁ、でもミクトランどうなるんだろう・・・
やっぱ、サイヤ人の王子様になるんだろうか・・・

そうそう、鼻濁音って難しいね、難しいよ_| ̄|○


ピンクはカービィじゃないのね…。
確かに、カービィも捨てがたかった!
しかーし!最初に出てきたのは彼奴だったのだ!(ぇ

シン○ク さて、○のナカにはなにが入る?
↑答えはサ(新作)だw

(´・ω・`)えー・・・何も入らないんじゃないのー?
シンクでいいじゃん(ぁ

その、なんだ・・・リメイクと言いつつ完全移植だったらぶちギレですよと(ぁ
・・・それは確かにな・・・
まぁ、移植だったらPSPで出してくると思うけど

Dはリメイクでは戦闘が格段に楽しくなってるだろうな 詠唱キャンセル出来たらの話だが
D2かAの戦闘がいいな、個人的に(ぇ

ファミチキんめぇなぁ~
1週間に2個は食ってる!!(ぇ

格ツクにガイラルディア様希望
何のためにアンケート作ったと思ってるのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<よし、格ツクやろう! | Barm's secret blog | ヘルプユー!(ぇ>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。